※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

再来週の平日にディズニーに行けることに!👏❤️ホテルについて教えてくだ…

再来週の平日にディズニーに行けることに!👏❤️
ホテルについて教えてください!

①オリエンタルホテル東京ベイのベビーズスイート(マロンルーム)

②ホテルエミオン東京ベイの和室

歩くの大好き、いたずら大好きっ子なのですが、
どちらのホテルの方がいいでしょうか?😣
泊まったことがある方、いいとこ悪いとこ教えてください!

①の方が2万高いです!
けれど、ウェルカムベビーの宿というだけあって、泊まってみたい気持ちが高まってます!
でも2万の差は大きい!😭

コメント

deleted user

滅多にいけないので奮発しちゃう
かもです!(笑)

  • mi

    mi

    奮発しちゃいたいですよね!😂❤️
    どちらか、もしくは他のホテルにお子さん連れで泊まられたことはありますか?🙏❤️

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下の子が2歳の誕生日に
    行く予定です!

    ①を予定していて年に1度あるか
    ないかなので奮発します(笑)

    • 11月18日
  • mi

    mi

    バースデーディズニーいいですね❤️😍
    ①のホテルやっぱり魅力的ですよね😂❤️
    旦那は②推しなので、せっかくだから、言いくるめたいです…😂

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ②は子供大きくなったら2人で
    行きたいねーって話してました!

    子供いるし①で即決でした

    • 11月19日
deleted user

我が家は、去年、①のホテルに宿泊しましたよ😃
お部屋の中を裸足で歩けるので、子供達は快適に過ごせました❗
また泊まりで行くときは利用しようと思ってます🍀

  • mi

    mi

    裸足で、子ども仕様の部屋で、①のホテルいいことづくしそうですよね😂
    リピーターさんが多いということは、とてもいいところなんですよね、ただ2万が悩みどころです…😭

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります❗
    2万円違うと、悩みますよね…。
    ①のホテルに宿泊する前に、ディズニーランドの周りにあるホテルに宿泊したのですが、裸足で歩けないし、ベッドの高さは高くてベッドガードをリクエストしたり、子供も親の私たちも、少し不便だったので、次回宿泊するなら子供向けのホテルにしようとなりました✨

    和室のお部屋も裸足で歩けるから、良いですよね❗
    う~ん…悩んじゃいますね😵

    • 11月18日
  • mi

    mi

    2万違うと、ディズニーの2daysパス買えちゃいますよね😭
    ディズニー周りだと、ディズニー感味わえて楽しいですけど、裸足やらベッドの高さやら、たった二泊三日ですが、やっぱり気になりますよね…😭
    体験談ありがとうございます🙏❤️

    和室のお部屋は、風呂の洗い場付きだし、裸足になれるし、布団だし、いいことたくさんなのですが、①のホテル泊まってみたい気持ちが…😭

    • 11月19日