※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん(๐•ω•๐)
妊娠・出産

妊娠中、マクドナルドに行ったことありますか?旦那はマックの油が良くないと言っていて、モスは良いと言われるけど、たまにマックのポテトが食べたくなります。

皆さん妊娠中、マックへ行きましたか?
私は旦那にマックは油とかあまり良くないからダメと言われています(´・_・`)
モスなら良いと言われてるのでたまに食べるんですが、、、
たまにマックのポテト食べたくなるんですよねー(つД⊂)

コメント

ぷるきゅる

もちろん妊娠初期にいきました!大量のポテトが食べたくて‥(^^)
めったに食べないから、食べれた時の至福は最高でした♡

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    やっぱり食べたくなりますよね(>_<)♡

    ニュースになってから旦那が敏感で(´・_・`)💦

    • 8月26日
*K♡MAMA*

マックよく行ってポテト食べてました!なぜは無性にポテトだけ食べたくなるんですよね(笑)
今は色々テレビ等で見てからマックには行ってないですが…
食べ過ぎなければ大丈夫ですよ♪

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    そうなんですよー(´・ω・`;)
    テレビでいろんなニュースを見て食べても大丈夫か心配なんです💦
    でも少し食べても大丈夫なら旦那を説得しようと思います٩(ᐛ)

    • 8月26日
かなお

食べまくってました(笑)

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    そうなんですね‼︎(๐•ω•๐)
    無性に食べたくなりますよね(>_<)

    • 8月26日
☃

私は行ってます!
ポテトも大好きだし、マックフルーリーも大好きです(*Ü*)♡
あんまり食べ過ぎはよくないと思いますが…
外食はどこでも誰がどんな風に管理してるかわからないですから不安ですよね。
優しい旦那様ですね☆!
でもたまにならいいと思いますよ♡

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    そうなんですね♡
    私も旦那を説得して食べようと思います‼︎
    ありがとうございます‼︎✨

    • 8月26日
3人目ままん

たまに食べます(笑)
食べすぎはよくないですから、程々なら大丈夫かと(^o^)/

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    そうですよね♡
    旦那を説得して食べようと思います‼︎✨

    • 8月26日
aaamama

つわり中ポテトにはまり
よく食べてました(=゚ω゚)ノ

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    やっぱり何故か食べたくなりますよね✨

    • 8月26日
ちょこ♡

私もどうしても食べたくなって何回か食べましたー!笑
でも元気な赤ちゃん生まれてきてくれたし、食べたいのに食べれないストレス抱えるよりはたまーになら良いと思います♡笑

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    そうなんですね♡
    ストレスは良くないですよね💦
    たまに食べようと思います\(˙▿˙ )/

    • 8月26日
ぱんだ

マックのポテトめっちゃ食べてました!!!笑

中期からは体重も気にして控えましたが…(´;ω;`)

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    私もそろそろ体重を気にしないといけないのですこーし食べようと思います٩(ᐛ)

    • 8月26日
mママ

けっこう食べてます(´・_・`)
普段、野菜とかも食べてるなら、たまにはいいと思います!!
あのしょっぱさが癖になるんですよね(>_<)

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    そうなんですね(๐•ω•๐)♡

    なかなか他のお店にはないしょっぱさと食べやすさですよね(>_<)
    たまに食べようと思います✨

    • 8月26日
riri⁂

普通に気にせず食べてました(笑)
私は悪阻でさっぱりしたものが食べれなくて、なぜかマックとかの重いものなら食べれたので余計に食べてました(・・;)
中期になった今は体重増加が怖くて控えてます(>_<)
でも食べたいならたまーになら良いと思います♡

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    私も体重増加恐れてます(´・_・`)

    ストレスは良くないのでたまには食べようと思います✨

    • 8月27日
イチゴ

昔マクドナルドで働いてましたが、油は定期的に替えてるし正直あのニュースが流れてからは信用ないかもしれないですけど……笑
働いてたからこそ私は安心してめっちゃ食べてます( ̄▽ ̄)笑
食べたいもの食べたいですよねーーー💕笑

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    そうなんですね✨
    あのニュースが気になってしまってちょっと心配なんですけど、皆さん食べてますし、たまには食べようと思います\(˙▿˙ )/

    • 8月27日
みちゃむ

確かにモスの方が野菜とれるし、マックよりは油っぽくはないですが、結局はモスもマックも同じかと思います(。ω。;)

我慢してストレスになるのならたまにならいいかと思いますよ(o˘◡˘o)

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    モスはあとトマトが良いと思って食べてます(๐•ω•๐)♡

    たまにはマックのポテトを食べようと思います٩(ᐛ)

    • 8月27日
こっちゃんママ

検診の帰りなんかにお昼ご飯として食べちゃったりしてますよ(笑)たまにならいいかなって(*^O^*)

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    ぁあ!良いですね✨
    ご褒美ですね\(˙▿˙ )/

    私もそうしようと思います✨

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も旦那に同じこと言われました!笑
が、体重管理も厳しい病院なので健診後のご褒美として旦那に内緒でポテト食べてましたよ♩
なんであんなに食べたくなるのかな〜?ってぐらい無性に食べたくなりますよね!

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    そうなんですかΣ('ω'o)笑

    たまには食べようと思います✨
    なんでですかね(>_<)すごく食べやすいですよね♡

    • 8月27日
victory

検診の度に朝マック食べてました!
検診の時ぐらいしか早くに外出ないので。笑

  • みかん(๐•ω•๐)

    みかん(๐•ω•๐)

    朝マック♡
    良いですね✨ハッシュドポテトが食べたいです笑

    • 8月27日