※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近サントリーのウーロン茶がおいしすぎて、1日1リットル以上飲んで…

最近サントリーのウーロン茶がおいしすぎて、
1日1リットル以上飲んでしまいます。
でもカフェインとかが気になるので、
昨日お医者さんに言ったら、
「1リットルで足りる?
妊婦さんなら2リットルくらい飲むし、
もうカフェインとか気にする週数超えてるから!大丈夫!
僕の母親なんてつわりのときビールしか飲めなかったって言うんだから、それに比べりゃ、ウーロン茶なんて
どんだけ体にいいことか!」と。(笑)

適当そうな先生で、こんな人が産婦人科医?!
って雰囲気だけど、ちゃんと診てくれる頼れる先生。

分娩のとき、この先生だったら、
不安も減らしてくれるだろうなぁ😌
でもあそこの病院の先生は、
みーんないい先生だから心配ないけど💗

コメント