※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

桶谷式母乳外来で旦那のワイシャツ持参が普通かどうか相談です。自分の私服のシャツでも良いでしょうか。

桶谷式の母乳外来に行くのですが、旦那さんのワイシャツ持ってきてって言われたのは普通のことなんですか?💦
旦那の着たくない(また洗ってアイロンかけるのめんどくさい)のですが、自分の私服のシャツでもいいんですかね?💦

コメント

みっつみつ

私も桶谷式に通っていますが、ワイシャツ持ってきてなんて言われたことありません…😅💦
持ち物のタオル3枚くらいでしょうか🤔❓そのうち1枚は白いタオルと決められていますが…ハテナ❓ですね😂

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

タオル1枚と母子手帳とワイシャツとか前あきの薄い服って言われました。
    桶谷式でも色々なんですね💦

• 11月18日
  • みっつみつ

みっつみつ

色々あるんですね💦旦那さんのっていうことは少し大きめのものが使いやすいのでしょうね💦今回は様子を見て、旦那さんのを持って行った方がいいような気がします😊

• 11月18日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ワイシャツ着てる人いませんでした(笑)
    わたしも私服のシャツ持っていきました。
    それより自分で絞るんですね……それで5000円って高いと思ってしまいました。

• 11月18日
  • みっつみつ

みっつみつ

そうなんですか😱⁉️絞り方指導ではなく、絞るのですね…❗️私のところはマッサージから絞りまで全部してくれるので、初めは5000円でしたが、次からは3500円ですよ😊桶谷式は料金はみな一定と言っていたのできっと料金はどこも一緒だと思いますが☺️
    桶谷式と言っても、やり方はみな違うのですね…私も勉強になりました🙌🏻❤️

• 11月18日
ポキ

うちのところはタオル一枚って言われました。多分授乳とかで服脱ぐからそれをその時羽織るのが、おっぱいマッサージで、タオル代わりにお腹の上に乗せるんじゃないでしょうか?自分のでいいと思います!

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

タオル1枚と、母子手帳と、前あきの薄い服って言われました。
    旦那さんのワイシャツがいちばんいいよ!と😂😂

• 11月18日