※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

18週での4Dエコーで笑っているように見える胎児について、お腹の中で笑うことがあるのか、苦しんでいるのか気になります。

初めて18週で4Dエコーしてくれました。
何だか笑ってるようにも見えますが…
お腹の中で笑うとかあるんでしょうか??

それとも苦しんでるんじゃ…とか家帰ってもんもんとしてます。。

コメント

こずえ

お腹の中で笑う事もありますよ!
お腹の中でもうおしゃぶりしてる子もいるみたいです。

• つくし

つくし

そうなんですか?笑っててくれたら嬉しいです。

• 11月18日
ぴよぴよ~

可愛い~!笑ってるんじゃないんですかね😳💕あたしの子も笑ってるように見えたけど不気味でした(笑)いや、笑ってるというより、奇声を発するような顔(笑)?

• つくし

つくし

ぴよぴよさんの赤ちゃんも口開けてるように見えますね!!
    ウチの旦那も私のエコーみて、怖い、イヒヒヒって笑ってるみたい、、って怖がってます。。笑

• 11月18日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ほかの方がお答えしてるように、笑顔にしては口がでかすぎるって、もし笑顔じゃなければ、どこまでが口でどのようになってるのか、お互い気になりますよね(´・_・`)
    あたしはエコーの時に、先生と爆笑しました(笑)ごめんね赤ちゃんw

• 11月18日
Anp

多分これ影ですよ!
赤ちゃんはここまで口は大きくないです!
4Dは立体に見えますがいろんなものの影が写ったり欠けて見えたりするのでそんなに気にしなくていいですよ!
仮に苦しんでるのなら暴れるしお母さんもいたくて異常を感じると思います😌

• つくし

つくし

影ですか!たしかに明らかに口が大きいなって思ってました!だから笑ってるように見えるんですね。また違ったエコー早く見たくなりました。

• 11月18日
ゆゆ

ニコッとすることもあるみたいですが、これは影だと思いますよ😃笑顔にしては口がでかすぎるかと笑

• つくし

つくし

ですね!口大きすぎです。笑

• 11月18日