※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

ピンポンパンポーン。つわり中の方やオタクにご理解がない方の閲覧は、…

ピンポンパンポーン。。。。

つぶやきを書いたら想像以上にキンモッチワルイ投稿になってしまいましたので、

つわり中の方やオタクにご理解がない方の閲覧は、ご注意下さい。。。。



(๑'ㅁ'๑)三( ㅁ: )三(๑.ㅁ.๑)三( :ㅁ )



モレラ(地域バレ)でプリキュアの限定ショップオープンとか私しか得しないイベント(ง ˙ω˙)ว ktkr
フレッシュプリキュアとかイエスプリキュア5ゴーゴーとかハートキャッチプリキュアとかプリンセスプリキュアとか
あるのかなーゲヘヘーイースたんイースたんゲヘヘ(^q^)

ってキモい顔してたら、
映画記念のキラキラプリキュアオンリーなのね…なんだ…(o´Д`)=зハァ…
いやでもあきらたんとかゆかりたんとかカスタードの子(名前忘れた)とかのグッズがあるのね(*´Д`)ハァハァみなぎってきた

ってキモい顔してたら、
ネット見て驚愕( º言º; )
バッジ600円キーホルダー1000円ポシェット2000円
洋服系は5000円overまである……。。。


え、コレ誰が買うの???( º言º; )

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

プリキュア好きです( *´ノд`)コショショ

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    ゲヘヘ、仲間でやんすヾ(*ఠωఠ)八( ఠ ωఠ *)ノ 
    以前は放送順にタイトル言えたんですが、さすがに多すぎて覚えきれなくなってきやしたwww
    女の子だと堂々と見れて羨ましいです(´Д⊂
    うちはいつまで見させてもらえるかな…

    • 11月18日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノいぇーい
    確かに途中から覚えれませんよねwww
    わかりますわかりますわかります!
    旦那にプリキュア見てると引かれます(/´Д`)/

    キラプリもですがプリンセス、魔法プリ、ハートキャッチ好きすぎます(笑)

    • 11月18日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    うちは旦那が「ほら、プリキュアだよー」ってわざわざつけてくれますwww
    まぁそのあと旦那のドラゴンボールとワンピース見るためでしょうけどねwww

    キュアップラパパ、途中から見れてなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
    プリンセスも途中見れてないなぁ…見直したいです(泣)
    ハートキャッチは今でもカラオケで歌いますwww

    • 11月18日