あーちゃん
7カ月ですよ!
ベビーフードであげました!
退会ユーザー
市販で売ってるの物で大丈夫じゃ
ないですかね?
いまだにしいたけあげたことないです💦
ほかのきのこ類はあげてます
退会ユーザー
しいたけは中期の後半からと保健師さんに教えてもらいました☺️✨
はる
しいたけとかゴボウとか、7ヶ月〜のやつに入ってますよね😅
要は繊維が多くて消化しにくいってだけなので、市販のベビーフードに入ってたらそのままあげちゃってます。
アレルギーの心配のある食品や、タンパク質系でなければ大丈夫だと思います😊
コメント