
会社の人との約束があるが、娘の体調も気になる。久しぶりの会合で悩んでいる。どうすればいいか教えて欲しい。
似たような質問ですが、みなさんならどうされるか教えてほしいです(T-T)
一昨日と昨日と熱を出してて今日は下がってて元気になってます。
今日のお昼に会社の人と会う約束があって、半年以上ぶりに会うのでぜひ行きたいって思ってたのですが娘の体調もあるし悩んでます。
私は育休中なので会社の人と会うのも久しいし、声をかけてもらえたのもうれしくて…(>_<)
決めかねてます…(この時点でダメ母ですかね😭)
そこでみなさんならどうするのか教えてほしいです(T-T)
お願いします…
- ☆★(7歳, 8歳)

☆🐵☆
今私も同じような状況で悩んでいます😂
今日ママ友と合う約束があり 私の産前最後にみんなで集まろうと声をかけてもらっているのですが、息子が一昨日から熱🌀今朝は7.4℃、、、いっそ熱あれば行かないと心が決まるのですが 微妙な感じで迷っています😅💦
私だったら会社の人がお子さん連れじゃないなら行っちゃうと思います(笑)

みぃ
ダメ母なんて思いませんよ!ママだってたまには息抜きしたいですよねっ!
私なら熱も下がったばかりだし連れ回すのは可哀想な気もするし今日1日は家で様子を見ててあげたいですねー(´・ω・`)
どうしても外せないならなら実母に預けて何かあればすぐ迎え行けるようにします☆

はるまま
元気になってるなら、私なら行きます︎💪('ω'💪)
子供の体調をみて、少しでもしんどそうだったら早めに帰らせてもらうと思います😁

ハロルドが好き。
熱がなくて機嫌がいいなら行きます(笑)

(・∀・)❤️
近場なら行きます😊
会う場所が遠かったり、職場の方にお子さんがいたり、妊婦さんだったりしたら辞めますが😅
子供が熱だすと迷いますよね💦
熱あるのに元気だったりしますしね😅
コメント