※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
雑談・つぶやき

マイホーム検討中の友人にうちが建てたハウスメーカーを紹介することに…

マイホーム検討中の友人にうちが建てたハウスメーカーを紹介することになり、ほんとに建てることになりそうです
総額もうちより高いみたいなんですが、世帯年収1.5倍くらい違うのに大丈夫なのかと勝手に心配してます
パートから正社員になってローン払うとか言ってましたが、、
紹介特典の10万もらえるらしいです。ヤッター!何に使おう😂わたしの友人なのでわたしが使っていいですか?笑 旦那名義で建てた家ですが😂

コメント

ゆかねぇ様

10万ってすごいですね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
私も紹介してもらって5万頂けます(๑>؂<๑)友達にも5万貰えるみたいなんですが何もしてないしいらないって言ってくれてますが果たして本当かなっ!?だったら嬉しいのにー(´∀`)10万何に使います?

  • あゅ

    あゅ

    うちは紹介した方なんですよー
    脱毛の契約更新しようかなとか考えてます(現実的)

    • 11月18日
  • ゆかねぇ様

    ゆかねぇ様

    お互い現実的ですね、私は来年の車検に回します(遠い目)

    • 11月18日