※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

明日子供のインフルの予防接種なんですが、今予診票を書いていてこれま…

医療関係の仕事してる方、または分かる方居ましたら回答お願いします❗️


明日子供のインフルの予防接種なんですが、今予診票を書いていて
これまでに間質性肺炎、気管支喘息と診断されたことがありますか?という項目があるんですが
急性肺炎と無気肺は↑の間質性肺炎には含まれますか?💦


無知で、調べてもよく分からなかったので教えていただきたいです✨
よろしくお願いします❗️

コメント

deleted user

含まれませんよー(^^)

4匹のこっこちゃん

含まれないと思います☺️
心配でしたら、空白にしておいて、接種前の診察で、医師に確認するのもいいと思いますよー!

あひるmoon

含まれないです!いいえ、に◯でOKです

ななな

みなさん、ありがとうございました😊
助かりました♫