※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR♡
妊娠・出産

31日の検診は早いでしょうか?不安なので7日に行った方がいいでしょうか。

前回21日に検診に行き、心拍を確認出来て次回は2週間後に母子手帳と一緒に色々検査すると言われました。
ちょうど2週間後は仕事の為休めなく、次の休みは31日か7日になります。
31日じゃ早いでしょうか?
前回稽留流産している為不安で確認出来た心拍も止まっていたらと色々考えてしまいます(>_<)
やはり我慢して7日に行った方がいいでしょうか。

コメント

31日でも大丈夫だと思いますよ!
でもあたしなら、できるだけ成長した赤ちゃんを見たいので7日にすると思いますけど(^^)

あたしも前回の健診が20日で、次回からは里帰り先の産婦人科ということもあり、31日か9/7のどちらかと言われて7日にしました!
もし迷うならドクターや助産師さんに相談してみてはいかがでしょう?

• RRR♡

RRR♡

コメントありがとうございます!
    病院に電話して確認してみます(*´-`)
    あたしも成長した赤ちゃんみたい気持ちとちゃんと成長してるか不安な気持ちとあって迷ってしまいます(^_^;)
    先生に相談してみますね!
    ありがとうございます!

• 8月26日