※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

妊娠検査で陽性→陰性→陽性の結果がある場合、化学流産の可能性があります。1週間生理が来ない場合、再度病院へ行くように言われました。希望を持って待ってください。

妊娠薬が11/13に陽性になり(写真)病院へ行きましたが赤ちゃんの胎嚢がまだ見えず11/17また検査したら陰性でした、病院へ行ったらおそらく化学流産と言われました、1週間生理が来なければまた来てくださいとの事です。
生理予定日は11/8でした。
陽性→陰性→陽性 になった人はいますか?
少しでも希望を持ちたいです😢😭

コメント

ひーくんまま

今妊娠5週なんですよね??

  • さな

    さな

    13日産婦人科で言われました😓
    でも正直今はもう分かりません😭

    • 11月17日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    私5wの時胎嚢見えませんでしたよ!!😫
    6wで初めて小さい小さいものが見えました!
    クリアブルーでそこまでの色の線がでてるなら大丈夫だと思いますよ!私もーーーーっと薄かったです!

    • 11月17日
  • さな

    さな

    4日後の陰性になったので心配しています😥
    今の所腹痛もまだ無いのでこのまま育つと良いです😣

    • 11月17日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    失敗しちゃったとかないですか??
    私ちゃんとしてるつもりでも紙?が尿ちゃんと吸わなかったりで失敗よくして3本ぐらい無駄にしました!

    私は茶おりもピンクのおりものもでましたけど何とかここまで無事に育ってくれてます!赤ちゃんの生命力ってホントすごいですよ!信じてママはリラックスして過ごしましょう✨

    • 11月17日
  • さな

    さな

    産婦人科でもまたやったので間違いないと思いますが間違いである事祈っています🙏✨
    そうですよね☺️赤ちゃんの一緒に頑張りたいです!

    • 11月17日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    無事妊娠してますように😌❤

    • 11月17日
ねる

もしお腹に赤ちゃんがいれば、
5週目ってことですか?

  • さな

    さな

    そうです😓

    • 11月17日
  • ねる

    ねる


    ん〜。正直可能性はかなり低いと思います。

    妊娠5wなら胎嚢は確認できなかったと
    しても、生理予定日から1週間以上は
    たってるので反応は出るはずです😞
    おしっこがかかってなかった。なんてこと
    ない限り可能性は低いかも…。

    でも一度でも、一瞬でも、
    主さんのお腹に来てくれたよ。って
    ことですよね😭😭

    • 11月17日
  • さな

    さな

    産婦人科の検査もやったので間違いないと思います😥
    hCG値が一回低くなってまた高くなる希望をちょっとだけ持っていました😖😖

    そうですよね〜❤️

    • 11月17日
  • ねる

    ねる


    少しの色んな可能性を
    持ってしまうお気持ちすごくわかります!

    元気な赤ちゃん授かれますように!!♥

    • 11月17日
  • さな

    さな

    ありがとうございます🙏✨

    • 11月17日
いちご🍓

妊娠5週なら反応くっきり出ると思うのでそれでも出ないなら妊娠してないのでは??私もよくわからないですが。
陽性が出て陰性になり陽性はあり得ないと思います。

  • さな

    さな

    そうですよね😖
    まだ希望を持ちたかったけどもうダメですよね😭

    • 11月17日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    私ならダメかなとおもいます😔
    辛いですよね😭
    赤ちゃん来てくれますように💗🚼

    • 11月18日
はな

私も化学流産三回してますが、三回ともその奇跡は起きませんでした😢

  • さな

    さな

    今回初めて化学流産と言う言葉を聞いたのでがっかりしています😢

    • 11月17日
  • さな

    さな

    生理が来ちゃいました😢
    今回妊娠を継続するのに何かしましたか?

    • 11月19日
  • はな

    はな

    そおだったんですね...😢
    私はシャワーばっかりだったのを毎日湯船に浸かるようにしました💡
    また、足首、お腹を冷やさないように靴下、レッグオーマー、腹巻き、あったかパンツは毎日してます👀

    • 11月19日
  • さな

    さな

    私そうして頑張りたいです🙏✨
    ありがとうございます😊

    • 11月19日
mimi

少しでも希望を持ちたい気持ち分かります😣
私も11月14日に検査薬で陽性になったけど今日少し出血しました。
急いで検査薬してみたら、前回の検査薬の時よりも反応が薄かったです。
昨日からつわりらしきものもあったのでショックだけど、私はもう今回はダメなんだろうなと諦めてます…😭
回答になってなくてすみません😵

  • さな

    さな

    生理予定日はいつでした?
    最後まで諦めないで赤ちゃんと一緒に頑張ってください❤️

    • 11月17日
  • mimi

    mimi

    ちょうど11月14日が生理予定日でした。
    なんか逆に励ましてもらってすみません😵💓

    • 11月17日
トコトコ

排卵日予定日がズレてる可能性はありませんか?
もしズレてたら生理予定日なども変わってくるのでもしかしたらまだ可能性あるかもしれませんよ😌🙏
私もフライングした時はクリアブルーで見えるか見えないかぐらいの線でしたので!