※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

切迫早産でお腹の張りが強く、有給が残り少ない中、半日休暇を取るときは半休しか取れるのか、休職になるのか、時間短縮は可能かどうかを相談したいです。

切迫早産でお腹の張りがすごいので
母子連絡カードを書いてもらい短時間をしてもらいました
有給があと少しですが
半日お休みをした場合、半休取るしかないですか?
休職とかになりませんか?
時間短縮してもらった場合8時〜5時のところ
8時〜3時までとかできますか?

コメント

S,Kmama

会社と要相談ですね(><)

張りが凄いなら休んだ方がいいと私は思います(><)
私は切迫早産で入院したので…。

ゆう

こればかりは会社によって違うのかな、と思います😭💦
会社の人事などに相談されてはいかがですか?

🤭❤️

私は切迫早産になり自宅安静
でしたが、仕事辞めてください!
と先生から厳しく言われました💦
入院になる方も見えるので
会社の方と相談した方がいいと
思いますよ!