※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃実
妊娠・出産

最近妊娠がわかり、性別を知りたいです。重曹占いを試した方がいるか知りたいです。5週で試すのは早いでしょうか。

つい最近妊娠がわかりました♡

性別が気になりますが、色々調べてたら「重曹に尿をかけてシュワシュワビールのように泡立ったら男の子、何も起きなかったら女の子」という占い?を聞きました。

試した方いますか?皆さんあたっていましたか!?

5週に入る頃に試すのは早いですかね?

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

気が早すぎますね😅

• 桃実

桃実

すみませんでした。

• 8月26日
3Rmama

重曹占いはやった事ないので分かりませんが聞いた事あります(^^)私は今回脈拍占いとかやりましたが当たりましたよー♪(´▽`)
中国式などは外れましたが占い気分であればやってみる価値ありです!
妊娠おめでとうございます!お身体大事にしてくださいね。

• 桃実

桃実

中国式、ブラジル式もやってみました!見事に分かれました(笑)

脈も旦那に見てもらいますね♡

• 8月26日
  • 3Rmama

3Rmama

我が家は男女女なんですが
    中国式は女女男で
    ブラジルは男男女でしたー!
    脈拍は自分でやっても明らかな位違ってビビりました!!笑

• 8月26日
  • 桃実

桃実

すごい!!
    やっぱり占いですね(笑)たかが占い、されど占い(笑)

脈もわからないですよね!
    私もどっちも強い!?とか思ったりしながらやっていました(笑)

• 8月26日
Stella

私もずーっと性別気になってましたが、20週の頃にやっと先生に尋ねました(^^)先生曰く、確定するのは28週頃だそうです◎

20週の頃には「んー?男の子かなぁ?」くらいだったのが、26週にもう一度聞くと「男の子ですね」と確定もらいました♪

さすがに初期に分かるのは難しいかと思いますので、今は楽しみに取っておきましょ♡

• 桃実

桃実

重曹占いと脈占いは初期からできると聞いたので重曹占いのことを質問しました。でも超初期すぎますよね(笑)失礼しましたm(__)m

• 8月26日
pun୨୧

こんにちは♡
まるで少し前の自分を見ているようです♡(えらそうにごめんなさい!)妊娠、おめでとうございます♡
私も性別が気になっていろんなジンクス?占い?を試しました!こうなれば手当たり次第やってやろう!とおもしろがって♡
結果は7:3で女の子が優勢でしたね!
重曹のもやりましたよー!
重曹のは、数少ない『男の子判定』でした!ぶっくぶく泡立ちました!
実際はどうかと言いますと、まだ生まれてはないのですが、ずーーーーっと『女の子だね』と言われています♡確定ですか?と聞いたら『まぁ今から化けることはないねー。』と言われました。私のかかっている病院では、性別が生まれてからちがった!ってことが今までないらしいんです!エコーの性能もいいし、よく見せてくれてるから間違いないだろうと。
…絶対とはもちろんまだ言えませんけどね♡
と、いうことで、いまのところは『はずれてるはず』という感じです!重曹占いに関しては!
なので、おもしろ半分にどうぞ♡

• 桃実

桃実

コメントありがとうございます!!

ブクブク泡立ったんですね!!(笑)でも女の子なんですね♡ここまで来たらきっと女の子ですよ(*^^*)

重曹は結構当たっていると聞き、何も起きなかったのに男の子だったって話はあるのですが、逆はあまりなかったのでなんか嬉しいです(笑)

無事出産されますように♡♡

• 8月26日
あずき☆

私は重曹占いハズレました(^▽^;)
泡が立たなかったのにお腹の子は男の子です(✩˙︶˙✩)
中国式では当たってました!

性別気になりますよね!
私も色々やったので気持ちわかります(•̤ᴗ•̤)

12wのエコーで男の子のシンボルが何となく見えたので、男の子だったら早めにわかるかもしれませんね♪

• 桃実

桃実

4人目なので、どっちかなーって早々と気になってしまいました(笑)

男の子だと早いですよね!
    私も14週で男の子とわかりました\(^o^)/

• 8月26日