※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii*
妊活

カンジダ治療中に性行為された経験や症状について相談です。セックス禁止だったが断れず困っています。

気分を害したらすいません>_<‼︎

カンジダ治療中に仲良しして◯ンニされた方いますか⁇また、相手に何か症状などでましたか⁇

セックス禁止なのは重々理解していたのですが断れず😢

コメント

みぃ

したことはないですが喉にもカンジダうつりますよ(;・∀・)
少しでもおかしいなと思ったら病院行くことをおすすめします!

りんご

断るとゆうか、なんとゆうか…。
相手にうつるだけだと思います😓

ワンワン

治るまでの辛抱なんだから頑張って断りましょう!笑
相手が感染したら完治までにまたmiiさんが貰う可能性出てくるし、菌の移し合いしてたら治療費嵩むばかりですよ(; ・`д・´)ノ

ユウ♡

私はカンジダって何かがよくわからなかった時期に行為があって、そういう事も含めて…
そのあと10日間くらい誘われませんでした😨笑
口?喉??
どうなっていたか、わかりませんが、10日後くらいにまた誘われ出したので、異変に気付いて治ったのかな…と勝手な判断ですが。

クレア

性病治療してるとは相手にしっかりと伝えてますか??
伝えてた上でしてるなら……すみません、普通にヒきます。

はな

カンジダ菌は常在菌で、疲れた時など免疫が低下した際に発症します。
もちろん性行為でも移る可能性はありますが、相手も必ず発症するかはわかりません。

でもカンジダと診断されて治療している最中なのに性行為するということは、自分のことしか考えていないように思います‥
相手に治療中であることを伝え、治療が終わるまでしないことがお互いのためですよ(^^)

早く治りますように‥!