※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
子育て・グッズ

お尻から出る硬いうんちで血が混じっている場合、切れている可能性があります。血の量が多い場合は医師に相談してください。

※閲覧注意 うんちの画像コメント欄に貼ります。

最近硬めのウンチしか出てないのですが、おけつの穴が切れてしまったせいか今までちょっと血がついてることがありました。

今うんちしたら血の量が多くて心配です(;_;) これは血ですよね?💦 穴の切れのせいでこんなに血が混じるものでしょうか?(;_;)

コメント

coconut🍹

どなたか宜しくお願い致します(;_;)

222

出血はウンチの中にもありますか??表面だけでしょうか??

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます。
    今見てみたら中にも混じってました(;_;)

• 11月17日
  • 222

222

混じっているのであれば、肛門付近の出血ではない可能性がありますね💦
    病院に持って行って見てもらった方がいいと思います🙂
    心配ですね😞うちもよく切れるので、その度、不安になります😞
    受診して何でもないといいですね😊

• 11月17日
黄緑子

赤いものを食べてないとしたら、うんち自体に混じってるので、念の為、そのウンチをもって診てもらうといいと思います。

• coconut🍹

coconut🍹

回答有難うございます。

赤いものは食べていないので診察してもらいます😣 夜間救急のほうがいいですよね😣

• 11月17日