※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

hcg注射後の検査結果について、化学流産か影響か不明。体験談をお聞かせください。

hcg注射10000単位はどのくらい反応が妊娠検査薬ででますか?10月31日の21時に注射して、11月15日の朝六時に検査したらうっっっすら陽性でした。でも本日リセットしました
化学流産だったのか、注射の影響なのかわからないので皆様の体験談お聞かせください

コメント

ままり

化学流産だったとしっても悲しさが倍増するだけなので注射の影響ということにしておくことはできないでしょうか?

• ままり

ままり

すみません、なんか冷たい言い方になってしまいましたが他に言い方が思いつかず…
    気分悪くされたらごめんなさい

• 11月17日
  • ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます
    3月と4月に化学流産しています
    注射なしでした
    そのためまた化学流産なら不育症のけんさをすることになっていました
    文章が足りなくてすみません

• 11月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね、ひどい言い方になってしまいすみません
    そうしたら病院で何日に陽性がでて今回リセットになってしまったと伝えてみると良いかもしれないですね!

• 11月17日
ブートン☆

私も打ってますが先生からは10日から2週間くらいは影響すると言われてました💡
2週間経っても生理無ければ検査して病院来てくださいって感じでした

来月また気を取り戻してチャンレンジしましょ´ω`*
赤ちゃんきてくれますように🍀

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます
    2週間残るなら微妙ですね
    また病院で相談してみます
    来月またがんばります✨

• 11月17日
ゆき(o^^o)

5000を打っても10日は反応しますので、10000であれば14日は反応すると思います。

フライングした場合は、全く出なくなるまで調べ、それ以降出れば、自分のHCGの可能性が強いと思います。

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます
    陽性が出たとき、前回化学流産したときと同じくらいだったので、また化学流産かもと思い、生理がくるのを覚悟してたので検査しませんでした
    注射を考慮して調べた方がいいですね
    ありがとうございました

• 11月18日
ゆき(o^^o)

化学流産の時は何日目でフライングされたんですか?

とはいえ、20代で4割・30代で3割以外は、着床できなかったり、22週以内に流産する染色体異常なんですよね、、

染色体異常を持ちながらも生まれるのは5%だけ。。

だからこそ、検査薬は慎重に。
高温期21日まで待つべきなんですよね。。

私は、フライングは生理予定日からです。
注射を打ったら何日で擬陽性消えるかしらべるために、高温期7日目くらいから調べますが、、

• ゆめ

ゆめ

11日目、生理予定日2日前です
    そんなに染色体異常の率は高いんですね
    今週期から転院するので、また気分新たにがんばります
    ありがとうございました

• 11月18日