※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.Y♡
妊娠・出産

トイレで拭いたら茶色いカスが出たけど、お腹の痛みはない。大丈夫でしょうか?

トイレに行ってティッシュで拭いたらかすかに茶色くて、尿と一緒に茶色カスっぽいのがほんの少しありました。これは大丈夫でしょうか?ちなみにお腹の痛みはないです😭心配で仕方がありません。

コメント

ちなちな

私も最近似たようなことがありましたが、大丈夫でした。
先生には鮮血、つまりは真っ赤な血で無ければ大丈夫みたいですよ!

• A.Y♡

A.Y♡

ありがとうございます。出血は全然ありません。でもおりものの変化だけでも不安になってしまいますよね😭

• 11月17日
i93

私も同じくらいの時出てました。
全く同じ感じでした
心配で検診の時に聞いて調べてもらいましたが
膣に傷ができ出血してそれが時間たって出て来たみたいです。
ですがとても大事な時期ですし、
ママが心配しているとお腹の赤ちゃんにも影響が出てしまうかもしれません。産院に行ったほうがいいと思います。それかせめて電話で聞いてみてもいいと思います。助産師さんが優しくアドバイスしてくれますよ

• A.Y♡

A.Y♡

親切にありがとうございます😭
    少し様子みて、それでも心配なら電話してきいてみます😭

• 11月17日
とん

心配ですよね💦
安静にして、横になれるならなって様子見たほうがいいと思います❕
心配なら一度病院の指示仰いだほうが安心しますよ😃

• A.Y♡

A.Y♡

ありがとうございます😭
    少し様子みます。妊婦は不安がたえないですね。。

• 11月17日
でん

私はまだ7週目なのですが、初診の尿検査でカスみたいなものが浮いていて、すごく不安になりました。。。
でもなにも言われなかったし、大丈夫なんだと思います(^^)

• A.Y♡

A.Y♡

心配になりますよね。。不安でどうしようと思ってましたが少し落ちつけました😭ありがとうございます

• 11月17日

私はまだ胎嚢も確認できていない状況ではありますが、今朝、同じように茶おりっぽくティッシュに付いて不安になりました>_<。みなさんの言う通り鮮血や激しい腹痛などがなければ大丈夫だと私も勇気づけられました♡引き続き元気に育ってほしいですね(*´︶`*)

• A.Y♡

A.Y♡

少しのことでも不安になりますよね。様子見たいと思います。赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう👶💓

• 11月17日

8週頃に同じように少量の出血がありました!
夜だったので普通に睡眠とったら、翌朝にはなくなっていました。
後日病院で伝えたら、大丈夫と言われましたよ😊

• A.Y♡

A.Y♡

寝不足とかも関係あるのですかね?前日色々考えすぎて寝れなかったので😭

• 11月17日