※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅぅちゃん
妊娠・出産

おしるしは必ず来るわけではなく、人によっては来ないこともあります。腹痛が続く場合は陣痛かもしれませんが、安静にして様子を見ましょう。

質問させて下さい(๑•﹏•)現在37w4dの初マタです(*`・ω・*)ゞ
おしるしって皆が皆必ず来るもんですか?
人によって来ない人も居るんですかね?(´・・`)
昨日の夜中からお腹が痛みだして、でも我慢わ出来る程です!朝起きてからもお腹痛くて
トイレに行ったら出るのわ出たんだけど
スッキリしてからもまだお腹が痛みます(*_*)
まだおしるしが来てないからただの腹痛かな?
と思ってるんですけど、、このまま陣痛来て
腹痛と勘違いしないか不安です(´+ω+`)

コメント

みし

おしるしは人によっては来ない人もいますよ(・ᴗ・)
もうすぐなのかもしれないですね、
頑張ってください(ˊᵕˋ*)

  • ぷぅぅちゃん

    ぷぅぅちゃん

    来ない人も居るんですね(›´ω`‹)
    皆来ると思ってたから
    いつ来るんだろー。とドキドキ
    してました(笑)
    もーすぐですかね(・∀・)
    頑張ります⊂(*・ω・)⊃

    • 8月26日
りりぁ

わたしは2人ともなかったです(ˊᵕˋ*)
快便になりすぎてお腹痛いってのはありましたねー(笑)
そろそろかもですね٩(*´꒳`*)۶

  • ぷぅぅちゃん

    ぷぅぅちゃん

    おしるし無かったんですね(・o・)
    私も快便なりすぎてお腹痛いw
    トイレに居るとそのまま出て来ないよね?とドキドキです(笑)
    そろそろですかね(・∀・)
    楽しみです(´ε`)

    • 8月26日
リバース

おしるしは人それぞれみたいですよ!私はおしるしがあって、4日後くらいに陣痛がきました!陣痛もよくわからなく、自分がダメだと思って、病院行っても、子宮口が開いてないって一日で、三回も帰されました!4回目に入った陣痛の時は、もう、ウ⚪️コが出そうな感じの陣痛でした(*_*)行ってからも、四時間陣痛に耐え出産しました!とにかく、陣痛は腹痛とは違うってのが、私の初出産の感想です!

  • ぷぅぅちゃん

    ぷぅぅちゃん

    おしるし出てからも、陣痛に
    繋がるのも人それぞれなんですよね(´・・`)
    トイレ入ってる時わ赤ちゃんが
    出ないか心配しながらしてます(笑)
    陣痛と腹痛わ違うって聞いて
    少しわ安心しました!
    腹痛と違う痛みが出たら
    時間計ってみます(´▽`)ノ

    • 8月26日
ロズワール邸のメイド(妹)

私はおしるしも前駆もなく、いきなり本陣痛でした!

みんなが必ずおしるしあるとは限らないですよ(^^)

まずは間隔を測らないと始まらないと思いますので、痛い、痛くないの間隔を測ってみてください。

バラバラの間隔だったら前駆なので、痛いけど動き回って本陣痛に繋げるのが大切かと思います(^^)

ちなみに本陣痛は、そんじょそこらの腹痛とは全く違います!
なので気づかないでそのまま生まれるなんてことはありえません。笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってくださいね!

  • ぷぅぅちゃん

    ぷぅぅちゃん

    いきなり陣痛ってびっくりですね( °Д°)

    やっぱりこんな腹痛でも
    時間わ計ってた方がいいんですね!
    痛いけど動き回ったら
    本陣痛に繋がるんですか?(・o・)
    痛い!と思って横になってますけど、、(笑)
    動いた方がいいんですかね?
    無知ですいません(*_*)

    腹痛と陣痛わ分かるもんなんですね!安心しました!(笑)

    もー少しですかね(・∀・)
    頑張ります(´ε`)

    • 8月26日