※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

初診で心拍を確認したい思いで7週待ち。痛みや出血はないが不安。信じるしかないけど気を紛らわせたい。

心拍まで確認したい思いがあり7週まで受診を待ってました!明日やっと初診なのですが何だかすごくドキドキします😭特に痛みも出血もないのですが不安で😭大丈夫かな、、とずっと考えてます😭まあ考えても仕方ないし信じるしかないのですが😭気を紛らわせるしかないですよね😂

コメント

無事に赤ちゃんの心臓が見えますように祈ってます☺️🎀🎀ママがんばれ❣️

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😭信じるしかないのですが急に心配になりまして、、あたたかいお言葉ありがたいです🙏❤️

• 11月17日
るっぺたん

気持ちわかります!!!私も検査薬で発覚しましたが,6週すぎの我慢します!!!気になりますけど出血とかもないなら,行ってみて何も見えなくて心配するよりいいかなって♪頑張って待って明日が初診だなんてうらやましいです〜私は月末までの辛抱です!!!
赤ちゃんとのはじめまして,楽しみですね💕

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😭そうなんですよね、見えなくても心配だし、、長いですよね〜、月末までですか😭私も9/25に発覚して待ちに待った初診です〜😭

• 11月17日
でん

私も心拍まで確認したかったので検査薬で陽性が出てから2週間後に初診行きました(^^)
ちなみに今週の火曜日です!!!

私はおりものに血が混ざったようなものが出ていましたが全然問題なく、心拍まで確認できました(^^)

心拍まで確認できますように♡

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😭
    そしておめでとうございます❤️火曜日に行かれたんですね😆
    私も心拍まで確認したいです、ウズウズします😂

• 11月17日