※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
雑談・つぶやき

手荒れがひどいですーー😭子どもの口に入っても大丈夫なハンドクリームを…

手荒れがひどいですーー😭
子どもの口に入っても大丈夫なハンドクリームを使ってますが追いつきません😱😱
子どもの肌に触れるのをためらうくらいガサガサです…
オススメのケア方法があったら教えてください💦

コメント

ゆ

アトリックスのハンドミルクオススメですよ。産後(真冬)に乾燥、赤切れが酷くて使ってみたら直ぐに良くなりました!今も使ってます

• may

may

コメントありがとうございます❤️
    濡れた手に使って洗い流すタイプのやつですか?気になってました😶!!
    結構手に齧りつかれたりするんですが大丈夫でしょうか?💦
    あと、ハンドタオルに油っぽさ?が残ったりしないですか?

• 11月17日
  • ゆ

それです!うちでは使ってて娘に影響が出たことはないですよ。
    ワセリンみたいな油っぽさもないし、ペタペタ感もないです。洗い流す時に手に膜が張った感じはありますがタオルで拭けいたらサラサラで全然気にならないです。
    初めて使った時は何これ!作った人天才!って思うほど今まで使ったどのハンドケアよりいいです。

• 11月17日
  • may

may

そうなんですね✨それが気になって購入できずにいたのですっごく参考になります😂💕
    あかぎれも酷いのであやかりたい😭
    ありがとうございます❤️

• 11月17日
せいまさまま

ベビーワセリン使ってます。
普通のワセリンよりもサラサラしてる感じです。

只今子供の下僕ゴリ河童

フェルゼアリペアヴェールもオススメです
肌弱い人や赤ちゃんにも使えて、水にも強いです(*´꒳`*)

ちい子♡

ワセリンをギットギトなるまで手に塗って軍手とか綿の手袋して寝ると朝だいぶよくなってますよ!!
美容師してたときそうやってました😵‼️