※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまママ
子育て・グッズ

10月に産まれた赤ちゃんのママさんが、寒くなるので引きこもり気味。1ヶ月健診後は朝バタバタで早起きしなくちゃ。短時間の外出は考え中。

あっという間に産まれて25日たった~👶
早くお出掛けしたいけど、これから段々と寒くなるし、まだまだ引きこもりかな((((;゜Д゜)))
1ヶ月健診終わったら、上の子の幼稚園送迎しなきゃだから朝がバタバタだなぁ~💦💦
早起きしなくちゃ。。。
10月にお子さんを産んだママさん、これから寒くなるし、予防接種は2ヶ月からだし、皆さん引きこもりますか?
短時間ならお出掛けしますか?

コメント

ゆかゆか

わたしは、10月末に次男を出産しましたが、長男の保育園の送迎は退院翌日からやってましたよ😊😊赤ちゃんは実母に見ててもらって連れては行きませんが…💧でも、来週からは実母も仕事があるので預けられず赤ちゃんを連れて保育園の送迎をする予定です😅1ヶ月検診終わっていませんが、兄弟がいると仕方ないと割りきっています(笑)

• はまママ

はまママ

ありがとうございます‼✨✨
    上にお子さん居たら、そうなっちゃいますよね(^^;私も幼稚園行事あるし、大変ですが短時間と割りきります(^-^)

• 11月17日
あ

私も10月末に出産しました!
短時間ならお出かけする予定です😊
ただ、これからインフルとか胃腸炎流行る時期なので、頻繁には出かけません😫

• はまママ

はまママ

ありがとうございます(^-^)
    インフルや胃腸炎流行る時期ですね。

外出したいストレスがたまってるからでも、短時間で(^-^)

• 11月17日