※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいて、80の上着が来年も着れるけど、足が寒いかな?防寒対策を考えています。防寒ケープはあるけど、あたたかい服が必要か迷っています。

5ヶ月の娘なのですが、
今年の上着は来年も着れる80で買ったんですが、
やっぱり歩かないし足が寒いかな?とおもってます😱
レッグウォーマーはモコモコしちゃうし💦
靴下は履かせますが💦

やっぱり全身のジャンプスーツまではいかないけど、あったかいの買った方がいいですかね??💦

ちなみに抱っこ紐、ベビーカーで使える防寒ケープはあります!

熊本に住んでます(*´꒳`*)

コメント

はみうか

ジャンプスーツタイプ??の方がいいと思いますよ✨
一枚で済みますし、レッグウォーマー等はよく脱げてしまうので苦手です((T_T))

それに、今年しか着れません‼
赤ちゃんの今だけですよ‼
耳やしっぽが付いた着ぐるみみたいなの着せると、とっても可愛いです😆

  • れい

    れい

    そうなんですよね!!笑
    赤ちゃんの今だからこそ!とも思います😭✨

    今日西松屋に行ってときめいたら買おうかな笑

    • 11月17日
deleted user

防寒ケープあるならじゅうぶんだと思いますよ🙂
うちはジャンプスーツみたいなの1着も持ってないです😆

  • れい

    れい

    そうですよね🤣💦
    上の方が言うように今だけって思うと揺らぎます😳💗笑

    • 11月17日
うふふ

生後4ヶ月半です。
ジャンプスーツ買いました。
といっても、薄過ぎず分厚過ぎずのジャンプスーツです。
メルカリでファミリア の物を買いました。袖はしまってるので風は入ってこないと思います。
あまりに分厚くモコモコすぎると抱っこ紐がしにくいのかな?と思いまして‥真冬はこのジャンプスーツにベビーカーや抱っこ紐にブランケットをつければOKかなと思ってます^ ^

  • れい

    れい

    中間のものならいいですかね😅?
    悩みます💦

    • 11月17日