※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

明日の誕生日と七五三の撮影ですが、顔に傷があるので日程変更を検討中です。傷が写るか心配です。

明日、スタジオで2歳の誕生日と七五三の撮影する予定なんですが2人とも顔に引っかき傷みたいなのがあるので日を変更するか迷ってます💦💦小さいですがやっぱりしっかり傷などうつりますよね(>_<)?

コメント

。

加工してくださいますよ☺️✨

• ma

ma

そうなんですね😳!知りませんでした!ありがとうございます!

• 11月17日
  • 。

うちも瞼のところを打って赤くなてて
    気にしてたらやってくれました😅💧

ほっぺとか同じ色のところ切って
    貼り付けて消すらしいです☺️🙌🏻

素敵なお写真になるといいですね✨✨

• 11月18日
マロン

うちの子も撮影の時に顔に引っ掻き傷がありましたが、そのまま写しました😃それも思い出かなと😁

• ma

ma

確かに、大きくなったら顔に引っかき傷できることとかないですもんね😭💓ありがとうございます!

• 11月17日

最近のスタジオなら、傷は写したくないと言えば加工して消してくれますよ。
それも思い出と思って残される人もいますし、どちらでも選べます(*^ω^*)

• ma

ma

知りませんでした😳!スタジオアリスなんですがお金はかからないですかね💦上の子が虫歯の進行をおさえる黒い薬を前歯に塗っててできるならそっちをしてほしいなと思って😂😂

• 11月17日

退会ユーザー

スタジオアリスなら消してくれると思います。うちの子も顔に虫刺されを掻いた傷がありましたが、今出来上がり写真見たら消えてました。なので、気を使って消してくれたんだと思います。
    でも、念の為写真選ぶ時にお願いしたらいいと思いますよ(*´°`*)

• 11月18日
  • ma

ma

そうなんですね😳!!
    わかりました♩言ってみます!ありがとうございます!!

• 11月18日