コメント
k.mmsa
下の子の誕生日に購入しました!我が家はこの子がいます^ ^
空色のーと
黄色です!
上が男の子なので、下がどっちでもいいように(笑)!
-
らら
そうなりますよね笑
次女の子だったらピンク欲しいんですが、黄色かわいいですよね(>_<)
ありがとうございます- 11月17日
k.mmsa
下の子の誕生日に購入しました!我が家はこの子がいます^ ^
空色のーと
黄色です!
上が男の子なので、下がどっちでもいいように(笑)!
らら
そうなりますよね笑
次女の子だったらピンク欲しいんですが、黄色かわいいですよね(>_<)
ありがとうございます
「男」に関する質問
離婚して兄弟姉妹別々に引き取ったかたいますか? 旦那は長男、私が長女と次女になりそうです。 旦那は青森の実家に戻り、私は東京の実家に戻ります。今はお互いに千葉で生活しています。 旦那が転職して青森に帰りた…
「さす九」というのは本当でしょうか? さすが九州という意味でいわゆる男尊女卑やモラハラのことを指します。 九州は旅行へ行った時はみなさんとても優しくて温かくて大好きな場所なのですが、住むとなるとまた違う面…
再投稿失礼します。 サンリオのシナモロールについて、小学生女児をお持ちのお母さんにご意見お聞きしたいです。今年長の娘がいて、小学校で使う筆箱や傘はシナモロールがいいと言っています。年中のときはずっとクロミが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らら
黄色がやっぱり定番な感じがしてかわいいですよね(^^)
昔黄色をもってたので違う色にしようかなとおもいつつ、やはり黄色にしようかな笑
ありがとうございます
k.mmsa
他の方も黄色のようですし、我が家もいろいろ迷いましたが男女いたらやっぱり黄色が定番ですよね(^◇^)