※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

男女共にいる方で、ロディ購入した方 何色にしましたか?

男女共にいる方で、ロディ購入した方 何色にしましたか?

コメント

k.mmsa

下の子の誕生日に購入しました!我が家はこの子がいます^ ^

  • らら

    らら

    黄色がやっぱり定番な感じがしてかわいいですよね(^^)
    昔黄色をもってたので違う色にしようかなとおもいつつ、やはり黄色にしようかな笑
    ありがとうございます

    • 11月17日
  • k.mmsa

    k.mmsa

    他の方も黄色のようですし、我が家もいろいろ迷いましたが男女いたらやっぱり黄色が定番ですよね(^◇^)

    • 11月17日
空色のーと

黄色です!
上が男の子なので、下がどっちでもいいように(笑)!

  • らら

    らら

    そうなりますよね笑
    次女の子だったらピンク欲しいんですが、黄色かわいいですよね(>_<)
    ありがとうございます

    • 11月17日