※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠25週で3キロ増加。赤ちゃんの大きさや羊水量について知りたい。前回の体重は380グラム。初産で不安。

現在妊娠25週を過ぎたところで
妊娠発覚から3キロ太りました!!
できるだけ、太らず妊婦生活を
送りたいのですが今赤ちゃんの
大きさと羊水の量ってだいたい
平均どれぐらいですか??
前回、産婦人科を受診した時は
赤ちゃんの体重が380グラムでした👶
初めての出産でわからないことだらけ
ですのでよかったら教えてください👶

コメント

あお

私は25週の検診で、赤ちゃん800グラムでした!
羊水はちょっとわからないですが、ピークの頃が30〜35週で800mlと聞いたので25週なら500あるかないか?くらいだと思います^ ^
たぶん検診時に聞いても教えてくれると思いますよー!

  • 🐣

    🐣

    800グラムもなってるんですね🤗
    最近、すごく動きがわかるのは
    大きくなって来てる証拠ですね💓

    • 11月17日
tobe

あと参考になれば(*^o^*)

  • 🐣

    🐣

    ありがとうございます!!
    こう見ると体重の増え方
    わかりやすいです🤦‍♀️💕
    増えないように努力します!!

    • 11月17日
あゆ

私はいま羊水の量はわかりませんが赤ちゃんは449gで私は+0.9㌔です( ¨̮ )
1人目のとき25wで+5㌔とかでしたよ( ¨̮ )

  • 🐣

    🐣

    なるほど〜🙄💓
    あんまり増えないように気をつけます!

    • 11月17日
tobe

たまごクラブ?に乗ってたものです😮

deleted user

私はこの前の検診時で赤ちゃん
770グラムでした!
先生も順調だよと言ってくれました✨
私の体重はつわりで最初がくんと
減ってしまったのもあり
妊娠前から0.8増えたくらいです!
でもここからぐんぐん増えてくみたいなのでしっかり管理しながらやっていきたいと思います☺️💕

  • 🐣

    🐣

    0.8キロはうらやましいです😭
    太らないように努力します🤦‍♀️💕

    • 11月18日