※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

最近二カ月目前の娘がミルクをたくさん吐きます。何回かに分けてドバド…

最近二カ月目前の娘がミルクをたくさん吐きます。
何回かに分けてドバドバ出すこともあります。
笑いながら吐いてるくらいなので気にしなくてもいいんですかね?笑

それとも飲みすぎが原因でしょうか?10分10分計20分あげてますが、最近授乳間隔が長いと四時間半まで開くようになりました。5分ずつだとまだおっぱいをしばらく探すような仕草をしたり泣いたりすることもあるので気にせず10分ずつあげちゃってます😭

コメント

れあまま

飲み過ぎなのか上手くゲップが出来てなくて吐くのかもですね。
5分だと短いのなら7〜8分ぐらいにしてみてはどうでしょく?

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    ゲップした後にも吐いてます😭そうですね、それくらいにしてみます!

    • 11月17日