※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

1歳の娘が食べる量について相談です。2泊3日の旅行で食事が心配。良い方法は?

もうすぐ1歳になる娘なんですが、ベビーフードだとご飯入りパウチ2袋食べて、その他にかぼちゃ一かけらとか、バナナ半分も食べます。これは多い方ですか?まわりはパウチ1つ食べれるか食べれないかという感じです(^_^;)
それは個性だし気にしてないのですが、この度2泊3日で出かけることになり、その際パウチ2個では足りない場合どうしよう?と困っています!
なにか良い方法はないでしょうか?ちなみに車移動なのでバナナ一房は持って行こうかと思ってます 笑

コメント

らら

うちは3袋と、パンとバナナいつも食べるので大丈夫だとおもいます(^^)

• ぱん

ぱん

3袋!すごいです!!たべすぎかなとおもって2袋にしてました 笑
    嬉しいんですがお出かけ時の出費がすごいです 笑

• 11月17日
  • らら

らら

本当ですよね(^_^;)出先で足りなくて買い足しに行ったこともあります笑
    正月にまた旅行に行くんですが、そのときは普通のご飯と野菜とか分けてあげようと思ってます。
    なので若干出費減るかなと期待してます(^_^;)

• 11月17日
まかろに

主食(ご飯類)2袋
おかず1袋
デザート(バナナ半分orゼリー)
食べてました!!笑
大人のとりわけが増えて少し落ち着いてきましたが😊
パンとか食べれますか?出先で不安な時はスティックパン1袋持って行って、
足りない時あげたりしてました!