※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキウミ
妊娠・出産

お義姉さんからたくさんのお下がりをいただきました。お返しに何をするか悩んでいます。

いただいたお下がりのお返しについて!

お義姉さんから、ベビーベットやベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐などなど、たくさんのお下がりをいただきました。
大きいダンボールが6個も届きました(^^;;
着払いでと言っていたんですが、お義姉さんが出してくれたみたいで(>人<;)
大阪から九州なので送料も結構かかったと思います。

そこで、お礼にどんなものをお返しした方が良いか悩んでいます(~_~;)

アドバイスいただけると助かりますm(__)m

コメント

えみりー

私も友人から大きなダンボールで、着払いで良いからと言ったのですが元払いで届きました。お礼にセゾンファクトリーの3000円くらいの調味料セットを送ったら喜んでくれましたよ(^_^)お料理に絶対使えるものだし、自分ではあまり買わないちょっと良いものだとギフト感もあるし。

• ツキウミ

ツキウミ

やっぱり普段使えるものが良いですかね(*^^*)
    送料だけでも1万は超えてると思うので、いくらくらいのものをお返しするかも悩みます>_<

• 8月26日
りっくんママ

送料結構いったんですね!
もともと送料払うつもりだったなら商品券で送料分!といってあとはお菓子とかこどもにと言って小さなおもちゃのお返しが良いかなー?と思いました(^o^)/

あとは普段自分で買わないものとかですかね?(^-^)

母はお返しでいろんな醤油が入ったセット貰って自分では買わないから嬉しかったし美味しかったーと言ってました!

• ツキウミ

ツキウミ

アドバイスありがとうございます!
    なるほど!
    送料分は商品券でお返しするのも良いですね(*^^*)
    プラスお礼の品をお返しする感じですかね♡

調味料のセットはあっても困らないし、ちょっと贅沢で嬉しいですよね!

• 8月26日
ツキウミ

お礼忘れてました!
コメントありがとうございました(*^^*)

ajyu

大阪→九州だと結構な送料がかかりますよね。物も大きいし。

私なら、ちょっといいお肉や、明太子などみんなが食べられるものはどうでしょう?

• ツキウミ

ツキウミ

アドバイスありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよ>_<
    送料まで払っていただいて申し訳なくて…>_<…

良い高いお肉や明太子も良いですね!
    私も貰ったら嬉しいです♡
    やっぱり普段買わないような、ちょっと贅沢な品が良いですね(*^◯^*)

• 8月26日