※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねごん
家事・料理

質問です!旦那さんは仕事上運転しながらお昼をとることが多く、片手で食…

質問です!旦那さんは仕事上運転しながらお昼をとることが多く、片手で食べられるものがいいと、いつもおにぎりしか思い付かずおにぎり3つだけ持たせています。でもそれでは栄養面が気になり、野菜やおかずも食べさせたいのですが、片手で食べれるようなお料理、お弁当ありましたら教えてください🙇よろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

エン

サンドイッチはどうですか?🙂

• かねごん

かねごん

なるほど😍😍野菜たっぷり入れていいですね🙌💓ありがとうございます🙇

• 11月17日
  • @

@

ブロッコリーなど普通のおかずを
    フォーク使ってる食べたり
    すると運転中も食べれますよ~

私は運転中に食べる時
    フォーク使ってます( ´-` )

• 11月17日
  • かねごん

かねごん

そーなんですね😍😍いいですねそれ🙌💓フォークでおかずいれてみます🙌💓

• 11月17日
  • @

@

おにぎらずもいいですね~\❤︎/
    うちもよく作ってました( • ̀ω•́ )

• 11月17日
  • かねごん

かねごん

みなさんおにぎらず作ったんですねぇ😲💓作り方もわからないので調べてみます🙌🙌💓

• 11月17日
  • @

@

かなーり簡単だし楽ちんですよ´ ³`)ノ ~♡
    おにぎらずにすればおかずも
    一緒だし洗い物少なくすみます𓇼𓆡𓆉

• 11月17日
  • かねごん

かねごん

それは助かりますね😭💓簡単なのもありがたいです😍😍💓

• 11月17日
ままま

おにぎらずオススメですよ〜!
お弁当のおかずを握る感じで(*´∇`*)

うちの旦那は褒めてくれました!!

• かねごん

かねごん

おにぎらず作ったことなくて、ちなみに具とかどんなもの入れてますぅ?😍😍

• 11月17日
  • ままま

ままま

レタス味付きお肉卵焼きハムおかかツナベーコンスパム!笑
    生姜焼きとかハンバーグも挟んだり、、、😂
    ポロポロ落ちなきゃなんでも大丈夫ですよ😁♡

• 11月17日
  • かねごん

かねごん

おいしそーですね😍💓わかりましたぁ🙌やってみます😍ありがとうございます🙇💓💓

• 11月17日
ランラン33

うちも全く同じ状態で、運転中たべるからおにぎりだけにしてって言われてます😓
荷物も増やしたくないので全部捨てて行けるものがいいからお弁当箱もやめてといわれていて。
なので片手で食べられて手を汚さないようにピックでさしたオカズをアルミに包んで持たせてます♪
玉子焼き、ミートボール、ミニトマトなど、バーベキューみたいにしてます😅笑

• かねごん

かねごん

うちもそーなんです😣💡止まって食べることが忙しすぎてできないみたいで😩💦
    バーベキューみたいにしてるんですね😍💓それもいいですね🙌🙌参考になります😍💓ありがとうございます🙌💓

• 11月17日
ジェラトーニ

おにぎり以外だとサンドイッチやロールパン、最近ではコッペパンに色々なもの挟んでSNSにあげたりと話題になってますね〜
調べるとたっくさん出てくると思いますよ^ ^

• かねごん

かねごん

コッペパンもあるんですね😲😲💓参考になります🙇💓ありがとうございます💓

• 11月17日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

後、おかずを入れたいなと思ったら紙コップに入れても良いかもしれませんね^ ^
    車のドリンクホルダーに置いておけば手が空いて、移動しながらでもこぼさずに食べれるし一石二鳥です。

• 11月17日
  • かねごん

かねごん

すごーいそれは思い付きませんでした!😲😲💡💓便利ですね😍💓紙コップいいですね😲💓💓

• 11月17日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

ただ普通の紙コップじゃ油物とか入れた時しみちゃうので屋台とかで唐揚げとかに使われる強い紙コップの方が良いかもです。

• 11月17日
  • かねごん

かねごん

そーですかぁ😲😲💡わかりましたぁ😍💓探してみます😍😍💓

• 11月17日
YU0123

出産前は運転中にご飯食べたりしてましたが、、ピックにさしたおかずなんか嬉しいですが、でも実際高速なんかだと結構怖いです(*_*)どうしても手元見ちゃうので、できればおにぎらずかサンドイッチくらいが良いのかなぁと思いました!

• かねごん

かねごん

なるほど😲💓運転中だとなかなか怖いものありますよね😭💓貴重なご意見ありがとうございます😍😍💓

• 11月17日
せいまさまま

卵焼きにミックスベジタブルをよく入れてます😃
溶き卵にマヨネーズを入れると美味しいですよ😃
後は、ウインナーとか🎵
爪楊枝でさして食べれる系がいいですね😃

ゆゆ

ラップで巻いてスティック状にしたオムライスとかいいと思います♡
ご飯に野菜やウインナー入れれるし、パンより腹持ちもいいかと(*^_^*)