※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
子育て・グッズ

授乳後にオムツが汚れていなくて心配です。脱水の可能性はありますか?前日のおしっこが少なかったけど、授乳や体調に変化はないです。

昨夜9時頃に寝て、先ほど4時半頃授乳しましたがそのときオムツを、開いたら全く汚れていなくびっくりしてしまいました。久しぶりにこんな長時間寝ていますが、
こういう事は初めてで、なんなら最近は夜中何度か授乳で起きる時はだっぽりおむつぱんぱんにおしっこだったので…

脱水の可能性ありますか?
前日おしっこは、日中はいつもに比べたら気持ちすこし少ない?けどちゃんと出てるから大丈夫かなって感じでした
授乳の感じもそんなに変わらずです…

コメント

結優

うちも一晩でおむつ濡れてなかったことが一度だけありました。

いつもパンパンになるのにすっごい驚くとともに心配になったことを思い出しました。

その後はいつものようにおしっこしてたから特に気にしてませんでした。

  • ms

    ms

    同じようなことがあったのですね💦
    私もすっごい驚いて心配です😭

    その後普通に戻るといいな…
    コメントありがとうございます

    • 11月17日
ゆんた

完全に深い眠りについてたんですかね?
うちの子も稀にありますよ😊
起きて少ししたら大量に出してますw熟睡しすぎて出なかったのかなくらいに思ってました😅

  • ms

    ms

    そーなんですね!心配しすぎましたがそういう事もあると知って安心しました💦
    今朝出てたのでゆんたさんのいう通りだったのかも
    コメントありがとうございます!

    • 11月17日