※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいとmama😎💕
妊娠・出産

明日の検診が心配で眠れません。お腹の張りが続いていて、ウテメリンを飲んでいますが、寝つけません。同じ経験をした方いますか?

こんな時間ですが、眠れません。
明日は35w4dで検診です。
前からお腹の張りが結構あって
先週内診してもらったら子宮口が柔らかくなってるみたいでウテメリンを1日3回飲んでます。
なので明日は急遽今週も検診になりました。
張りもあまり変わらずちょこちょこ張ります。
今日は何故か横になると気持ち悪くなり、喉が焼けるように痛くなり、胃液らしき物?
が逆流してきてまったく寝つけません⤵
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みずき@年子姉妹ママ

私も今日なったばかりです。
逆流性食道炎ですよね?
気持ち悪過ぎて寝れなくなりました…

  • らいとmama😎💕

    らいとmama😎💕

    おはようございます!ゴロゴロしてたら寝てました💦💦
    逆流性食道炎なんですね。
    夕飯たくさん食べるのが怖いです⤵

    • 11月17日
マキマキ

妊娠後期は、毎日そうでした💦
辛いですよね。

怖くてご飯もちょこっとしか食べれませんでした。

  • らいとmama😎💕

    らいとmama😎💕

    これから続くのかと思うと、早く出て来て欲しいです💦💦
    夕飯ちょっとしか食べれなくなりますよね…(っω<`。)

    • 11月17日
ゆた

まさに今、全く同じ状態です。
辛いですよね(;_;)

  • らいとmama😎💕

    らいとmama😎💕

    未だに寝れないです( ˶´⚰︎`˵ )
    早く出てきてーって話しかけてます笑

    • 11月22日
  • ゆた

    ゆた

    わかります!!ほんとは早いとダメなのはわかってますが、早く出して体を楽にしたいですよね。笑

    • 11月22日
  • らいとmama😎💕

    らいとmama😎💕

    私は来週37週入るのと28日が自分の誕生日なので、28日には出てきていーよー‼
    ってお腹なでてます!
    もう少しの我慢なんでしょうが、
    あと少しがツライです⤵💦

    • 11月22日
  • ゆた

    ゆた

    37週でしたら正期産ですもんね。
    そのタイミング、いいですね〜!
    ツライですよね。お互い頑張りましょう!!

    • 11月22日