※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

娘の睡眠が安定しない悩みです。3ヶ月で7時間寝る日もあれば4時間で起きる日も。ミルクを飲ませても安定しない様子。他の子供と比べて違いを感じる。他の方も同じ悩みを抱えているか気になる。

なかなか娘の睡眠時間が安定しません(T_T)
あと4日で3ヶ月になります!

7時間ぐっすり寝る日が2.3日続いたと思ったら
昨日今日みたいに4時間くらいで起きる事も。

寝る前はミルクを100足してます。
上の子の時はこのくらいの時期から
朝までぐっすり寝てくれていたので
子によってこんなに違うんだな〜と😳

みなさんもまだ安定しないですか??
きっと3ヶ月なんてこんなもんですよね(*´-`)
なかなか眠いです😪👐🏻笑

コメント

みーさん

上の子も良く寝る子だったんですね、羨ましい!
うちは一歳過ぎて断乳するまで連続2〜3時間毎に起きてましたよ〜

この時期で7時間寝るだけでも凄いと思います!

  • みーさん

    みーさん

    変な文章になってました。

    断乳するまで2〜3時間毎に起きてました

    に訂正します💦

    • 11月17日
りまも

4ヶ月ですが夜中は頻繁に起きるし、全然安定しないです。やっと20時前に寝て1時くらいまで寝てくれる感じになりました。