※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

産院に電話するタイミングがわからず心配です。1時間たちましたが、まだ様子を見ています。切迫の可能性はありますか?

10分間隔で張ってるんですが産院に電話するタイミングがわかりません😭ちなみにもうすぐ1時間たちます(›´ω`‹ )まだ様子見てて平気なんですかね?やはり切迫っぽいんですかね(›´ω`‹ )

コメント

ゆうみん

もう1時間になるなら電話してみてください!

• そら

そら

わかりました!電話してみます(*´꒳`*)ありがとうございます!

• 11月16日
なつお

今すぐ電話していいとおもいます!!切迫で入院してましたが、15分に一回でなースコールでした!

• そら

そら

15分でナースコールだったんですね!今から電話してみます!

• 11月16日
ひーこ1011

横になってても10分間隔で張るようなら病院に電話するように言われました。
1時間越えても変わらないならすぐ電話してください!

• そら

そら

一時間横になってました!が定期的に張ってます😭電話してみます!コメントありがとうございます(*´꒳`*)

• 11月16日