※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
その他の疑問

《生協を利用されている方に質問です。》広島に住まれている方ならわか…

《生協を利用されている方に質問です。》

広島に住まれている方ならわかるかもしれませんが、『はじめて箱』を申し込み、生協の方が届けてくださいました。

そこまではいいのですが、「生協の説明をしたいから明日きてもいいですか?」と言われ、説明を聞いたらプレゼントもある、と言われて断れず…明日来ます(・・;)

その時は何も思いませんでしたが、あとから考えると、日にちを改めて来るという事は話が長いという事だろうし、まさか玄関で、とはいかないので、部屋に来ますよね?(・・;)

生協には興味はありますが、まだ1ヶ月の赤ちゃんもいますし、部屋はちらかり放題で、とにかく人が来るのが苦痛でしかありません。

はっきり断れなかった私がいけないのですが、明日の朝、申し訳ないですが、キャンセルしようと思っています。

人が来るのは嫌ですが、生協自体には興味があります。
生協をされている方感想を聞かせてください。
便利ですか?

コメント