※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんmama
妊娠・出産

今2人目妊活中です。昨日が生理予定で昨日今日と少量の茶オリものが出て…

今2人目妊活中です。
昨日が生理予定で昨日今日と少量の茶オリものが出ています。
今日のは粘りが強いものが少しだけでした。
この前出産した友人も予定日付近で少し出血があったよ!と言っていて期待してしまっていますm(._.)m
同じ感じで妊娠された方いますか?
ちなみに前々月も予定日付近で同じようなおりものがあって2週間遅れで検査薬も陰性、生理がきました。

予定日2.3日前からはご飯食べても少ししたら気持ち悪くて、食べるとなおるって感じです。
つわりなのか微妙です。
娘の時も予定日くらいか、まわりより早くつわりが出ていました。

検査薬は来週末くらいにしようと思っています。
気になってしまってこちらにつぶやいています…。

コメント