※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
その他の疑問

来月私の誕生日です✨旦那から何が欲しいか聞かれましたので、ヘルシオ!…

来月私の誕生日です✨

旦那から何が欲しいか聞かれましたので、ヘルシオ!と答えたら、そういうのはダメと言われてしまいました💦プレゼントだから、家電など家族で使うものではなく、私だけが使うものにして欲しいみたいです😅

皆さんなら何をお願いしますか⁇
できれば、財布、かばん以外の物で教えてください✨

コメント

ミツちゃんママ

私なら一緒に高級焼肉食べたいですね👍

物より肉です👍👍

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

回答ありがとうございます✨
    焼肉いいですね!旦那も私も食べること大好きなので😍

• 11月16日
ゆーー

高価なものではありませんが、、化粧品が欲しいです☺︎

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

なるほど💡毎日同じブラウンのアイシャドウなので、気分を変えるためにもいいかもです😍

• 11月16日
ゆかりりん

腕時計とか、お出かけ用の洋服とか❤

素敵な旦那様で羨ましいです(*´ω`*)

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

お出かけ用いいですね!今はよだれがついてもいい服を基準に選んでるので😅

• 11月16日
ちろる🍫

靴ですかね٩(•ᴗ• ٩)

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

靴いいですね😊毎日スニーカーなので、履き心地のいいオシャレな靴が欲しくなってきました❤️

• 11月16日
めんち

服とか、靴とかですかね🙂
特に欲しい物がないならば、1日ゆっくり休みたいなぁ☺️って言います😄

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

それです!一番欲しいもの!笑 1日…とは言わないので、何も気にせず寝倒したいです😂

• 11月16日
mikan

パジャマや部屋着、お出かけ用の服、少しお高めのベルト(ベルトって案外買い替えどきが難しいから)など(•̥̀ ̫ •̥́)

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

あまり付けないので、ベルトは盲点でした!これを機に拘ってみるのもアリですね😄

• 11月16日
まみ

私、明日誕生日なのですが、そんな事言われないです😭なので、羨ましいです‼︎
まだお子さんが小さいからアクセサリーだと、付けれないですかね?
あとは、少し良いごはん食べに連れて行ってもらうとかですかね♡
素敵なお誕生日お過ごしください♡

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

わーおめでとうございます!毎年聞かれるのですが、子どもが産まれてもくれるとは思わなかったです✨
    産後結婚指輪が入らなくなってしまったので、代わりにネックレスとかいいな〜と思ったのですが、しばらくは眺めるだけになってしまいそうで…😥ご飯いいですね❤️

• 11月16日
れいな

ジェラピケの部屋着とかどうですか?🤔
暖かいし手触り良いのでおすすめです(*´꒳`*)

あとはデパコスとか💕

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

それいいです!以前パジャマを貰ったのですが、随分へたっているので新しい物をお願いしてもいいですね😍

• 11月16日
りまま

浮腫がひどいので足のマッサージ機が欲しいです!意外と高いので(^_^;)
優しい旦那様で羨ましいです♥️

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

私も浮腫み酷いです💦あと肩こり腰痛も…😥いい物だと結構しますよね😅

• 11月16日
紗織

素敵な旦那さまですね♡
お子さんとお留守番できる旦那さまであれば、1日自由な時間とお小遣いをもらうのはどうでしょう?
美容院、エステ、スパ、ネイル、お友達と女子会、お買い物などなど・・・♡

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

自由時間欲しいです😭ただ、完母なのでまるっと一日は厳しいですが、美容院だけなら大丈夫そうです!

• 11月16日
Ninja🏍💕

私も来月誕生日です♡
人生初の
ディズニーランド行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

わ❤️同じですね!ディズニーで誕生日羨ましいです✨昔誕生日に行った時に、キャストさんからシールもらいました😍

• 11月17日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

おー!!
    すごくたのしみです٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月17日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

なかなかない機会だと思うのでもらってみてください✨行く場所行く場所で、キャストさんやキャラクターにおめでとうと言ってもらえて特別な気分になれますよ♡
    楽しんできてください😊

• 11月17日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

ありがとうございます♡
    すごく泣きそうなくらい嬉しいです☺️☺️💗

• 11月18日
リエ

私は、自由時間をお願いしました。1日だけ、妻も母親も嫁もお休みです。

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

普段なかなか貰えないもの…といったら自由時間ですよね💦私も授乳の合間の時間に美容院行かせてもらおうかな、と思います!

• 11月17日
  • リエ

リエ

はい😅中々、休日てないんですよね。旦那が居ると、朝・昼も手抜きしにくいですし(苦笑)
    旦那様が自由時間(美容院)だけで不満そうでしたら、「じゃぁ、お支払いもお願い😊子供も貴方と遊ぶ時間が出来るし、貴方は子供と遊ぶ時間が持てるし、私は美容院行けるし、みんな幸せだよ。」で。

• 11月17日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

一人ならご飯も簡単ですもんね😅休日こそ家事が増えて大変ですよね💦
    仰る通り、物をあげたい人なので不満だと思います💦でもそう言えば分かってくれそうです✨ありがとうございます😍

• 11月17日
  • リエ

リエ

はい、手抜きです(笑)娘だけしっかり食べさせて、私は残り物です😅が、旦那居ると中々💦
    気持ちだけでも、有難いですけどね😊良いお誕生日になると良いですね!

• 11月17日