※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

最近、夜に5、6回も起きる息子のせいで寝不足で朝起きられない。9時になってしまい、自己嫌悪の毎日。同じ経験の方いますか?対策を教えてください。

最近息子が夜5,6回起きるので
私も寝不足で朝起きれません💦
いつも大体9時くらいに
なってしまいます(TT)
これじゃいけないと思いつつ
起きれないので自己嫌悪の毎日です
同じ様な方いらっしゃいますか?
また、どの様に対策してますか?

コメント

はつ

1人目だけの時はそんな感じでした。酷いと二度寝をして11時とか全然ありましたよ 笑 主人は知らない間に出勤していました。仕方ないと思いますよー。私はお昼寝をして夜に備えていました。って言っても、1歳半を過ぎたら結構動くしお昼寝も減ってくるので難しいかもしれませんが、寝られるときに寝ておくのがいいかと思います。
うちの下の子も最近また夜泣きが少しあるので、つらいですが、お互い頑張りましょう!2歳になれば、きっとなくなってしまいます。

あり※

うちも生まれてから朝まで寝た事ありません。
もう慣れたと言えば慣れましたがうちは9時ごろねて0時ごろまでは寝るんですがそこからがふにゃふにゃし出します。泣くと言うかふにゃふにゃーって感じで、、5、6回はあります。もう付き合うしかないのだろうと半分あきらめています。