※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
家事・料理

毎回毎回悩むのですがクリスマスの主食は何にしますか?(._.)予定ではお…

毎回毎回悩むのですがクリスマスの主食は何にしますか?(._.)
予定ではおばあちゃん、お母さん、妹、弟、娘、夫でやる予定です!
おばあちゃん家でやる予定ですがおばあちゃん家では毎回毎回お寿司なのでお寿司以外で何かあるかなーと(._.)
お肉はケンタッキーとローストビーフを作ろうと思ってます!(´∇`)
ガッついて食べるのは私の夫だけです(;-;)(;-;)

コメント

れっぴー**

ガッツリ系になっちゃいますが、うちはピザが多いです😊

• Mari

Mari

ピザいいですよね!🙌
    もう全然ピザとか食べてないです(._.)(._.)
    妹も弟も中1と小6なのでそうゆう方が喜ぶかもしれないです!(´∇`)♥

• 11月16日
me

クリスマス サンドイッチ ケンタッキー アイスケーキが毎年定番です✋

• Mari

Mari

やっぱりケンタッキーですよね!(´∇`)サンドイッチもいいですね♪

• 11月16日
ちゅんたった

ベーグルかって野菜やクリームチーズなど置いておいて、自分で好きな具材でベーグルサンドとかどうでしょう⁉️
ローストビーフ作られるようなので、それも挟んでも合いますし❤️
お肉系が濃いので、さっぱり食べられる方がいいのかなと😊

• Mari

Mari

楽しそうでそれもいいかもしれないです!🙌
    ローストビーフ挟むのも美味しそうですね♪(´∇`)

• 11月17日