※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー☻
お出かけ

名古屋市中村区に住んでます🌟2歳、0歳児が遊べる支援センター等ってどこ…

名古屋市中村区に住んでます🌟2歳、0歳児が遊べる支援センター等ってどこかありますか?

コメント

かな

区役所の近くに児童館がありますよ(^_^)
よく言ってました(゚∀゚)

• ゆっきー☻

ゆっきー☻

児童館行ったことあります🌟いろいろイベントもあるみたいですね(*☻-☻*)
    地味に遠くて(笑)散歩がてらまた行ってみようかな〜♡

• 11月17日
ママ5.年目

中村区よりの中川区になりますが、ゆるぽかというところがありますよ!平日9時半から14時半までやってて、おもちゃなどもいろいろあり、もちろん無料ですよ‼︎駐車場も少ないですがあります!

• ゆっきー☻

ゆっきー☻

ゆるぽか初めて聞きました!はじめてでも気軽に行けますか❔駐車場あるのは助かりますね♡

• 11月17日
  • ママ5.年目

ママ5.年目

子育て親子がゆったりくつろげる広場と言うのがコンセプトみたいで、外観もも普通の一軒家で"子育て広場 ゆるぽか"で検索してみると住所などの情報もすぐ出てくると思いますよ‼︎はじめてでも気軽に行けると思いますよ〜(^^)

• 11月17日
  • ゆっきー☻

ゆっきー☻

ありがとうございます😊ママ友とか出来たらいいなあって思ってて検索したらあっとホームな感じでしたしいいなって思いました╰(*´︶`*)╯♡行ってみようと思います!

• 11月18日
  • ママ5.年目

ママ5.年目

ママ友たくさんできるといいですね😊

• 11月18日
  • ゆっきー☻

ゆっきー☻

ありがとうございます♡

• 11月18日
  • ゆっきー☻

ゆっきー☻

授乳とかオムツかえたりするところはありますか❔

• 11月18日
  • ママ5.年目

ママ5.年目

ベビーベッドあるのでそこでオムツ変えれますよ😊授乳はケープとか使ってソファーであげてるママさんが多いですかね(^^)

• 11月19日
  • ゆっきー☻

ゆっきー☻

ありがとうございます😊行ってみようと思います

• 11月20日
ぶうにやん

中村保育園でやってると
聞いたことがあります‼

• ゆっきー☻

ゆっきー☻

中村保育園ってあるんですね〜♡保育園でも色々やってるんですね!調べてみます🌟

• 11月18日