※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたろ
子育て・グッズ

寝ぐずりって急に治りますか?寝ぐずりでずっと抱っこしていたせいか最近…


寝ぐずりって急に治りますか?

寝ぐずりでずっと抱っこしていたせいか最近膝と腰が痛くなってしまって痛みが治まるまでは、と思い眠くなり泣き始めた時におしゃぶりを使ってました。
そしたらある日突然おしゃぶりなしでも勝手に寝るようになりました!
このままでも大丈夫なんでしょうか?
ほんとに急にだったんですが嬉しい反面ちょっと心配で(T_T)

コメント

みー

一時期ベッドに連れてって「おやすみ、また明日ね」って言って放っておいたら勝手に寝てくれまてまして。数日しか続きませんでしたが😢
抱っこでユラユラした時期もありましたが最近は添い寝です。
成長とともにいろいろ変わるのかなって思ってます