※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

今日で無事1歳になりました!私は普通に仕事だったんですが、仕事しなが…

今日で無事1歳になりました!

私は普通に仕事だったんですが、仕事しながら、1人でお産の思い出に浸り(笑)「あ、今産まれたわ」とか「あ、今胎盤でたわ」とか、「あ、今初トイレ行ったわ、怖かった〜」とか(笑)

子どもは、保育園でいっぱいお誕生日祝ってもらい、手作りプレゼントもいっぱいもらえて、寝るまでご機嫌&大興奮でした☆

寝る前にフルーツで軽くお祝いしてたんですが、なぜか乾杯ができるようになり、マグマグとコップを何度も打ち付けてきゃっきゃ喜んでました(笑)

バイバイとか拍手とかいただきますとか、反応がどんどんかわいくなり、そしてパパママだけでなく、ジジババや保育士さんにも甘え上手になって、益々いろんな人から可愛がられてます♡

あ、あと念願の歯がやっと1本生えました〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

ててこ

お誕生日おめでとうございます(o^^o)♡
死ぬ思いでお産を乗り越え、可愛い我が子に会えた奇跡の日からもぉ1年ですね〜私もしみじみしちゃいました(*^^*)

• controlbox

controlbox

ありがとうございます♡
    本当に、あっという間の1年だったけど、濃密な時間でした〜!!1歳の誕生日は、色々と考えさせられますね〜☆会社が忙しくないのもありますが(笑)

• 8月25日
りす@睡眠不足

コンちゃんこんちゃー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
てるたんʕ"̮ुॽु✚⃞ྉ୨୧ᕼᗩᑭᑭYᗷiᖇTᕼᗞᗩY୨୧
こないだの返信更に返信したかったのにする間もなく時が過ぎていったわ…時よ止まれ!*\(^o^)/*

初めてコンちゃんを見かけた時、てるたんは立ち上がったと思ったら次の瞬間時を飛び越えたり、幻を見せていたのに、もう歯が生えたり、走り回ってるんだね!(ºωº;≡;ºωº)
いやー!子供の成長ってすごい!早い!((∩^Д^∩))
これから言葉もどんどん覚えるだろうから、更に生意気に可愛くなってくね!₍₍(ง´˂˃`)ว⁾⁾
コンちゃんもお仕事と家事の両立大変だろうけど、次は2歳を目指してがんばれー!ヾ(*´エ`*)ノ

controlbox

こんばんは〜♡こちらこそお返事遅れてごめんよ(つ﹏<)・゚。見つけてくれて嬉しいよ☆体、大丈夫かい??

すごい記憶力っ☆今までのつぶやきが完璧に要約されてる…!そしてこうして読んでみるとやっぱり人間じゃないね(笑)
    歯は、うちめちゃめちゃ遅いほうだよ(笑)それでも歯関係なくモリモリ食べてたから、実は食べる時もザ・ワールドしてたかも!!

本当に、成長早いよ〜(つ﹏<)・゚。ふにゃふにゃしてたころが懐かしいよ〜!!多分あばあば言ってるのもあっという間なんだろうな…と思うと、まだ喋らなくていいかなぁ〜、って思ったり。あ、バナナはやっぱり気のせいだった…(◜◡◝;)でも絶対食べ物を一番に言う気がする!

ベビ子ちゃんも成長楽しみだねぇ♡動きが毎日違うもんね(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡セパレートなんて着せちゃったら、もうコンおばちゃん鼻血でちゃうわ♡♡♡

また一緒にお祝いしていきましょ〜♡

• 8月26日
ゆきごろう

おめでとうございます!
ママも1年間頑張ってきた、ってことでもありますもんね(^_^)

controlbox

ありがとうございます♡
    なるほど…あまり自分自身のことを褒めるのはニガテなので、ゆきごろうさんにそう言ってもらえて嬉しいです☆

• 8月25日
Yun

こんさん、こんばんは!
…覚えてますかね?(笑)

息子くん、1歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
それと、ママも1歳おめでとうございます🌟

うちの息子もそろそろ1歳なんですが、数日前から妊婦時代の思い出に浸ったりしています(笑)

沢山の人にお祝いしてもらえてよかったですね!それと、乾杯(^^)/□出来るなんてエライ!絶対可愛いですね♡♡

controlbox

こんにちは♡お返事遅れてごめんなさい(つ﹏<)・゚。
    もちろん!覚えてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)プロが最近かわいい気がします(エラそう)

お祝いの言葉、ありがとうございます!!浸ります浸ります!!意外と、その時見てた風景とか、覚えてますよね☆私は出産前はゴロゴロ星人ので、実家の天井を思い出します(◜◡◝;)

実はちょこっとだけ、誕生日に子どもと一緒にいれないことが気になってたんですが、楽しかったみたいで、本当にホッとしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ちょっぴり、もう赤ちゃん姿じゃないのが恋しかったりしますが、その気持ちを超えてどんどんいい反応してくれるんで、まだまだ毎日楽しみです☆

• 8月26日