コメント
ぴぃぴぃ
19週の時に割れ目が綺麗にみれて
女の子でしょうと言われました(o^^o)
虹の番人
女の子にみえます!
これは男の子のシンボルです!
たまたまとさおですw
表現がなんて言ったら…すいません。
-
na*
お返事ありがとうございます( ¨̮ )
わーー!すごい!立派ですね😳✨
やっぱり男の子の割れ目は存在感薄めでしょうか!?- 11月16日
-
虹の番人
別の角度だとさおがリアルになります!
こんな感じだとへその緒でもないですよ!
娘の時のエコーに似てますね(*^^*)- 11月16日
-
na*
これくらいハッキリだと、もしかして違うかも…?がなくて安心ですねー🤣
あまり性別を教えてくれたがらない産院なので、最後までコロコロ変えて焦らされそうな予感がしてきました笑🤔- 11月16日
-
虹の番人
そうですね!
毎回お股開いていたので聞く前にエコーに写ってしまってw
確認はしてましたけど(*^^*)
早く分かると洋服買う楽しみが増えますよね!- 11月16日
-
na*
ボクだよアピール、かわいいですねー🤣♡
焦らすことなくお利口さん!!
性別に関わるベビーグッズはお洋服くらいでしょうか?まだ何一つ準備してなくて…笑( ˊᵕˋ ;)
お買い物に行くのが楽しみです✨- 11月16日
-
虹の番人
うちの子は二人とも性別分かるの早かったです!
オープンしすぎな位でしたよw
洋服以外だと、拘ればタオルやガーゼとかもありますよ~
上の子のお下がりは流石に他にまわしてしまっていて、息子のお下がりは女の子のしかなかったので肌着はみえないのでミニーちゃんの着せたりしてましたw
一人目切迫早産だったのである程度は早めにそろえましたが、自宅の並びにドラッグストアーがあるのでオムツ等は産まれてから旦那に買ってきてもらいました!
案の定息子も切迫早産になりました(;´Д`)
すぐ変えないものは購入しても良いと思いますよ(*^^*)
白や黄色はどちらでも着れるので!- 11月16日
-
na*
それは羨ましい(꒪ȏ꒪)✨
7ヶ月でやっと股を見せてくれたのに、それでも不明確ですごい焦らしてきます笑🤣🤣
なるほどですー🤔
実は私も切迫気味で⚡
甥っ子姪っ子のお下がりがあるのでお洋服は何とかなりそうですが…肌着は見えないし何でもいいですね笑
うちも黄色と白で集め始めます💡
幸いなことに我が家もドラッグストアが徒歩1分なので、そちらは急がなくて良さそうですね!
先輩ママさんの体験談は勉強になります(。>_<。)- 11月16日
ころすけs
このエコーみると女の子かもしれないですね💕
-
na*
お返事ありがとうございます( ¨̮ )
割れ目の存在感ありますよね笑!!- 11月16日
退会ユーザー
もしかしたら足が閉じてる事によってタマタマがつぶれてる感じの写真なのかな?って思いました👀
違ったらごめんなさい!😭
-
na*
お返事ありがとうございます( ¨̮ )
なるほどっ!そういうこともありますね!
それだと確かにタマタマの線も深くなりそうです😳💡
どちらでも嬉しいので、、ただ どちらかであってほしいですー笑🤣- 11月16日
na*
お返事ありがとうございます( ¨̮ )
確定早くて羨ましいです✨
因みにそのエコー、ありますか(。>_<。)?