※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま ママ
ココロ・悩み

夫婦のマンネリ化を改善する方法はありますか?夫は疲れていて性欲も落ちているようで、3人目の子供は希望していない状況です。

二人目以降の夫婦生活どうされてますか?

もう3人目は希望してないのですが、このまんまレスが続くのは耐えられません😖旦那さんは12歳年上でもうアラフォーなので段々性欲も落ちて来ているようで、毎日仕事も大変な様で疲れている感じです!

夫婦のマンネリ化を改善する為に何か出来ることは無いでしょうか?

コメント

マッサージしてあげるよ~
などとまずはボティータッチの
機会を増やしていった方がいいらしい
ですよ!

• えま ママ

えま ママ

コメントありがとうございます!ボディタッチですか。中々恥ずかしくて自分からはしていないので頑張ってやってみようかなと思います。
    因みに差し支えなければ夫婦生活の頻度はどのくらいなのか参考に教えて頂けませんか?

• 11月16日

退会ユーザー

私が23歳で旦那が25歳です!

少なくて週1、多くて週2、3
    ですかね💦💦

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちも今主人が41ですが、感覚としては多分お酒が入ると多少はそういう気分になってくれると思います。
あとは布団で隣に寝て、横からくっついたり(理由は寒いとかでいい笑)
あとは深夜ドラマとかで深夜独特なセクシーな女の子とか観ると誘ってくる率が上がります笑^ ^

• えま ママ

えま ママ

コメントありがとうございます!お酒は毎晩飲んではいるのですが、うちの旦那さんは飲むと眠くなるタイプの様で飲めば飲むほど早く寝てしまいます(╥_╥)
    くっつく作戦やってみようと思います。
    因みに差し支えなけれ夫婦生活の頻度など参考に教えて頂けませんか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は月に1回か2回くらいですね。
    ほんと半年くらい前までは私自身にそんな気なくて2年くらいはレス状態だったんですけどね(^^;)

• 11月16日
  • えま ママ

えま ママ

そうなんですか。うちは二人目の妊娠からずっとレスの状態です!産後暫くは授乳やら睡眠不足などで全くレスでも気にはならなかったのですが、1歳過ぎて授乳も無くなり夜もよく寝てくれるようになった頃から自分の性欲が段々出てくるようになりました。
    女としてはもう見られていないのかなと危機感を持つ様になってきたため、何とかしたいなと思います!

• 11月16日