コメント
かーちゃん
まだなかなか眠いですよね。
今はそれでいいと思いますよ。
夜、就寝時間を少し早めるといいかなと思います。
赤ちゃんに合わせて6時や7時に起きれたら理想的かな。
ひい
2カ月のときから娘は6時半頃目を覚まして、7時までゴロゴロ一緒にして、起きてます😃今は眠くて起きるの嫌でも、今のうちから早寝早起き習慣づけると後が楽だと思いますよ!
-
HARUKI☆mama
ご回答ありがとうございますーー!!
7時からは寝ないで赤ちゃんずっと起きてますか?- 11月17日
-
ひい
9時半頃から午前のお昼寝してます😃
- 11月17日
-
HARUKI☆mama
なるほど( ̄∀ ̄)
- 11月17日
なちゅ
うちの子は5時ごろ一度ミルクでおきますがその後すぐに寝て8時ごろ起床してます!
赤ちゃんお腹減ってても9時まで授乳してないのですか?💦
-
HARUKI☆mama
ご回答ありがとうございますーー!!
赤ちゃん起きたらうちも起きて授乳してます- 11月17日
ぬん
お腹空いてるとき、
赤ちゃんは泣かないんですか?
わたしは、下の子が2ヶ月です。
夜通し寝てくれるので助かっています。
大体、7時前にお腹すいて泣いて起きるので、
上の子も一緒に起こして行動開始します!
-
HARUKI☆mama
ご回答ありがとうございますーー!!
お腹減って泣きますよー。
6時過ぎぐらいに授乳で起きるんですけど、うちが眠くてその後一緒に寝ちゃいます- 11月17日
退会ユーザー
6時ごろ子供が起きたとき授乳して、子供と一緒に2度寝して9時くらいに起きてました😂
-
HARUKI☆mama
ご回答ありがとうございますーー!!
一緒ですね!- 11月17日
ままりん
旦那の朝ごはん作るので赤ちゃんが起きてても寝ていても6時には起きてます(><)
4時頃授乳してその後少し二度寝するんですが1時間くらい寝てまた起きるのが本当に辛いです😭
-
HARUKI☆mama
ご回答ありがとうございますーー!!
お弁当は夜作ってます。
2時か3時に1度授乳で起きるのでその時おにぎり作ってます。- 11月17日
もん
上の子達が小学生なので、6時半から7時までの間には起きてます❗
-
HARUKI☆mama
ご回答ありがとうございますーー!!
辛くないですか?- 11月17日
-
もん
辛いです💦
でも送りだしたあとはベビーと二人なので、家事終わったらゆっくりしてます😄
学校から帰ってきたら、上の子達にまかせて寝ちゃうことも(笑)
六年生と三年生である程度大きいので、おっぱいとうんち以外は手伝ってくれるので…☺- 11月17日
-
HARUKI☆mama
うちは義父母と同居してて昼間はお義母さんいるのでできないんです(´・ ・`)
面倒見てくれるのはいーですねー- 11月17日
HARUKI☆mama
一応赤ちゃんと一緒に寝室に入り22時過ぎ23時前には寝てます(´・ ・`)