erika
今うちの子10ヶ月半です♪♪
いつも、8時朝ごはん
12時お昼ご飯
15時半頃おやつ
18時半頃夜ご飯
です!
今日のメニューは朝が蒸しパン、バナナ、スープ
お昼がマカロニグラタン、スープ
おやつがワッフル、ヨーグルト
夜ご飯は鮭ご飯、肉じゃが、豆腐の味噌汁
でした!
まつだだいも
10ヶ月の子どもが一人います。
うちの子は早起きなので
6時半→朝食食パンみみなし3/4、ニンジンカボチャ大根などの野菜一口サイズをお皿半分程、ひじき入り卵焼き1/2お茶
11時半→昼食白飯一口大のおにぎりにして9ヶ月からのふりかけをかけたもの(お粥をいやがって食べなくなったため)朝食と似たような野菜、一口大の肉団子3つ程枝豆
3時→おやつ
6時→夕食昼食と同じおにぎり、野菜、魚の身をほぐしたもの、トマト、枝豆
うちの子はよく食べるので枝豆は足りないと怒ったときにあげてます。
味付けはほとんどしてないですがベビーフードを利用したりケチャップや醤油3滴とかチーズをのせたりとかしています。
朝食に関してはバナナやヨーグルトなども食べてます。
ふりかけかけないとご飯食べてくれないんですよね...(/ー ̄;)
参考になったでしょうか?
ブゥー
後3日で10ヶ月の娘です!
8時半に朝ご飯
12時過ぎに昼ごはん
19時半頃に夜ご飯ですね。
朝は軟飯と鮭かシラスを混ぜたやつとバナナ入ヨーグルト
お昼はうどんとブロッコリーの和え物
夜はハヤシライスとじゃがいもとかぼちゃのサラダですね♡
ちなみに今日のメニューです!
コメント