※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちい
家族・旦那

悪阻が辛くてご飯作れる気がしなくてお昼にレトルトカレー食べたんだけ…

悪阻が辛くて
ご飯作れる気がしなくて
お昼にレトルトカレー
食べたんだけども

旦那のストックだったみたいで
食べた事に対して
めっちゃブチ切れられた
「俺のだったのに!」
「どうせお前飯作らないと思って買っておいた」と…

しかもカレー完食したものの
その後、食べて気持ち悪くなって
すべて吐いてしまった事まで
怒られて、かなり悲しい
好きで吐いたんじゃないのに💔

しかも以前
『食べれる時に食べれるもの食べなよ?』
とか言ってたのに
食べたら食べたで怒られるって
なんか理不尽…

専業主婦で悪阻がーとか言って
ゴロゴロして飯も作らないくせに
勝手に食べやがって!
しかも吐くとか、俺のカレー無駄にして!💢
って事ですよね😑

しかも、ぺろっと
カレー食べれたもんだから
悪阻が嘘だと思われてる模様…

もう、私は何も食べるなって事か…

コメント

かーちゃん

てめーの子を育ててんだから、カレーのひとつやふたつで文句言うな💢

…と言ってやりたい。

旦那さん、よほど楽しみにしていたカレーなのかもしれませんから、また買い足しておきましょう!

•  ちい

ちい

あまりのブチ切れ具合に
    終始ごめん、しか言えませんでした^^;
    そうですね💦勝手に食べてしまったのは私ですし、ちゃんと買い足しておきたいと思います😣

• 11月16日
アロヒ

ご主人仕事で何か嫌な事があったのでしょうか?
私なら、後日10個ぐらい買って置いておきます!嫌味ぐらい10個。

•  ちい

ちい

あまり仕事の愚痴は言わないタイプなので、もしかしたら日頃のストレスが溜まってたのかも知れないですね😌💦
    次から怒られないようにたくさん買い足しておきたいと思います!😣💦

• 11月16日
  • アロヒ

アロヒ

旦那さんの仕事は家に帰ったら終わりです!
    育児、家事は終わりがありません!
    仕事で嫌な事があったとはいえ、カレーぐらいでぶちギレとは私なら、言い返します!ちっせーなーっと!
    言い返さなかった、さくら🌸さん凄い!
    あなたの子供を身ごもっているんですよ!旦那さん!

時に育児していると、孤独に思うことありますが、可愛い子供のためぼちぼち頑張りましょう😃

• 11月16日
  •  ちい

ちい

ありがとうございます✨
    勝手に勘違いして食べてしまった私にも非はありますが、カレー1つでここまで責められ、怒られるとは思って無かったので正直ヘコんでました…笑
    私の代わりに気持ちを代弁してくれて、スッキリです!😣💦

悪阻は辛いですが、頑張って乗り切りたいと思います!😆🎉

• 11月16日

小さな事で怒るって…主人としてどうだろうか…悪阻なのに理解しないとは

•  ちい

ちい

食べれる時に、食べなよなんて優しい事言っておきながら、悪阻分かったフリして実はよく分かってないのかも知れません😢吐いても怒るし…💔

• 11月16日
こゆち

言い方むかつきますよねー(´;ω;`)
自分で動けるんやから
自分で買ってこい!って😭😭😭

私もよく旦那の買い置きを
食べますが
「早く食べんとなくなるとよー!」って
言ったら
「あーまじで?残念(笑)」で済みます🤣

•  ちい

ちい

そもそも、今回の悪阻は波があって、食べれない時は本当に何も受け付けなくて、、
    ただ、1〜2週間くらい前にも、体調いい時にカレーを完食した事があって、その時旦那は『なんだ、カレーなら食べれるんじゃん☺️』と会話をしたので、その流れから私の為に買って来てくれた物なのかと思い込んでしまってて😌💦
    食べる前に確認しなかった私が悪いのですが💦

• 11月16日
  • こゆち

こゆち

いや~その時で本当に食べれるの違いますよね!わかります🤣🤣💗
    旦那さんそんな怒らなくても(´;ω;`)

• 11月16日
  •  ちい

ちい

勝手に食べた私も悪いですが、吐いた事まで言われたのはさすがに悲しかったです😌💦
    でも、さっきお互い気を付けようね、と…とりあえず仲直りしました!😂
    親身に、ありがとうございました!✨

• 11月16日
みきこ

めっちゃ心狭いwwwwwwそんなんで怒っててこの先大丈夫ですかね😞
でも私なら先に食べていいか聞いてから食べます😩

•  ちい

ちい

おっしゃる通りで、事前に確認しなかった私が悪いですね💦
    普段はレトルトなんて買って来ないので、悪阻でダウンしてる私の為に気を利かせて買って来てくれた物なのかと勘違いしてしまってました😣💔

• 11月16日
紗織

ご主人、よほど大事にとっておいたんですね。心が狭すぎて、ちょっと可愛いですけど。笑
また買っておくからごめんね、と言っておきましょ☆

•  ちい

ちい

そうですね、今思うとそれくらいで怒るの?!😌と思ってしまいますが、楽しみにしてたもの勝手に食べられたらイラッとするのも分かりますし、よっぽど食べたかったのかも知れません💦^^;
    謝罪も勿論しましたが、食べた分含めたくさん買い足しておきたいと思います!😫笑

• 11月16日
らに

そんな言い方はないですよね。
ごめんしか言えないと思います。男の人って悪阻のなんとも言えない辛さ絶対わかりませんからね。
自分でも悪阻中って何が食べられて、何が受け付けないか探り探りなのに…

同じもの沢山買っておけばいいと思います。旦那さんのストックが常にあれば怒らないのではないでしょうか?

•  ちい

ちい

そうですね!😣💦
    これからはまず事前に確認してから食べる事と、ストックも出来るだけ多く用意しておきたいと思います!✨

あとは旦那が来週、飲み会があるそうなので、へべれけで酔った状態を体感して貰ってから、私の悪阻はそれが1日中何ヶ月も続くんだよ…辛いでしょ?😑と伝えてどうにか分かって貰えたらな、と思ってますw

• 11月16日