※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
ファッション・コスメ

皆さんメイク落としのクレンジングは何を使ってますか?🤔特にオイル系は…

皆さんメイク落としのクレンジングは何を使ってますか?🤔

特にオイル系は避けたい!などのこだわりはありません!

子供を産んでから、メイクをめっきりしなくなって😥
昨日約5ヵ月ぶりくらいにメイクしました😂笑

今までメイク落としシートで落といていたのですが、肌がピリピリして、流石にメイク落としシートだけでゴシゴシ擦るのは肌に悪いよなぁ、妊娠中で肌トラブルも増えるだろうし……

と思いクレンジングを買おうと思いました!
出来ればお風呂場で、顔や手が濡れていても使える物がいいです!
薬局で買えるものだと、なおのこと嬉しいです!!🤗🤗

皆さんが使っているもの教えてください😊

コメント

ma.

メイク落としと洗顔が一緒に出来るものを使ってます!サンドラッグで買ってます😊

  • せりまま

    せりまま

    今までメイク落とし洗顔フォームで、マスカラがしっかり落ちた事無いんですよね……目の周りがにじんで真っ黒になるだけで……😥

    マスカラも落ちますか?🤔💕

    • 11月16日
みり

FANCL使ってます♪薬局で1000円くらいで買えます(*^^*)私も感想肌ですがおすすめですよー!

  • せりまま

    せりまま

    FANCLはやっぱり有名なだけあってイイって聞きます!!😊

    ありがとうございます!参考にします!!

    • 11月16日
まっちゅ

私は、ORBISのジェルのクレンジングを使っています*✨
薬局だと、FANCLのジェルクレンジングがいいみたいですよ🎵(妹情報ですがw)

  • せりまま

    せりまま

    ORBISもネットで見て迷ってました🤔
    FANCLはやっぱり人気ですね!!

    ありがとうございます!
    参考にします🤗💓

    • 11月16日
かーちゃん

ビオレのメイク落としと洗顔が一緒のやつ使ってます😊
2回洗いが面倒くさくて…😅

  • せりまま

    せりまま

    メイク落としと洗顔フォームが一緒のヤツで、マスカラが綺麗に落ちたこと無いんですよね……にじんで目の周りが真っ黒になるだけで😢

    ビオレのやつはマスカラもおちますか??🤔

    • 11月16日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    マスカラによっては落ちないかもです💦
    私はイミュのデジャヴュファイバーウィッグを使ってるのですがこれは落ちます😊
    お湯だけでオフタイプのマスカラしか使わないのでなんとかなってる感じなのかもですね〜😅

    • 11月16日
  • せりまま

    せりまま

    お湯でオフできるタイプのマスカラありますよね!!
    そういうタイプのものだったら落ちるかも知れませんね🤔

    • 11月16日
deleted user

メイク落としと洗顔が一緒になっているものは基本落ちません😭エステ情報失礼します!

化粧品にはほとんど油が入っているので、オイルじゃないとちゃんと落ちないです!
普通にビオレのオイルクレンジングとかで大丈夫です!
オイルクレンジングは水に濡れると白くなりますよね?それが乳化というものなのですが、顔をオイルクレンジングでメイクを落としたら、少しずつぬるま湯で顔をくるくるマッサージしてあげるとオイルクレンジングが乳化してメイクが綺麗に落ちます☺️🎶
そのあとは普通に洗顔で大丈夫です🎶💓
物よりやり方のほうが大切みたいですね!
ちなみに私はマツエクをつけているため、ジェルオイルしか今は使えませんが、、💦

  • せりまま

    せりまま

    ですよね🤔
    私も今までマスカラなどが綺麗に落ちた事無くて……😥

    詳しくありがとうございます🤗💕
    ビオレのオイルクレンジング検討してみます!!😍

    • 11月16日
na*

ソフティモのクレンジングクリームを使ってます( ¨̮ )💡
乾燥肌なので、オイルやジェルは落としすぎてしまうのか肌がパサパサなります‪‪💦‬

時間がある時はマッサージクリームとしても使えますし、急ぎたい時はクレンジング後の洗顔サボっても荒れません笑😂😂

ドラッグストアで購入してます♡

  • せりまま

    せりまま

    これですかね??🤔🤔

    私も乾燥肌何ですよねぇ。
    やっぱりオイル系は避けた方がいいのでしょうか??😥

    • 11月16日
  • na*

    na*

    わたしが使ってるのはこっちです!
    より安い方笑( ˊᵕˋ ;)…
    かなりしっとりで少し油膜を感じるくらいなので、苦手な方は苦手かもしれませんが。
    ほっぺのカサカサと乾燥性の吹き出物は出なくなりましたよ💡

    • 11月16日
たぬちゃん

ダブのメイク落としがマスカラも落ちて良かったです(*^^*)洗顔とは一緒には出来ませんが(;o;)

むう

ヘアメイクアーティストをしております。
私が使った中でおススメはドンキにおいてある肌ナチュールという炭酸泡メイク落としです💄美容液成分で落とすので洗い上がりはしっとりサラサラです😊1980円と結構しますが。。。
後はホットクレンジングのスキンビルです!
暖かく毛穴を広げメイクをおとしてくれるのでおススメです!