※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

12月10日にインルフエンザの予防接種。受けても意味があるのかないのか…遅すぎますかね?💦娘は2歳です。

12月10日にインルフエンザの予防接種。受けても意味があるのかないのか…遅すぎますかね?💦娘は2歳です。

コメント

それでも受けないよりは全然良いと思いますよ😊それまではなんとか予防するしかないですね💦💦

• なな

なな

ありがとうございます!水疱瘡の予防接種を打ってしまったのでそれ以降でないと打てなくて💦

• 11月16日
うきわまん、

2歳だと2回接種で、抗体つくのに2週間かかるみたいですね∑(゚Д゚)

でも、受けないよりは受けた方が良いのかなと思います(*´꒳`*)

• なな

なな

ありがとうございます!水疱瘡の予防接種を打ってしまったのでそれ以降でないと打てなくて💦

• 11月16日
せりまま

私の話になってしまいますが。
去年2月にインフルエンザにかかりました。。

遅いことはないです!
重症化を防ぐためにも受けさせてあげましょう☺️

• なな

なな

• 11月16日