
37週で、運動できず体重が気になる妊婦です。スクワットや散歩以外できる運動はありますか?また、切迫早産で入院経験あり。二日後の検診が心配です。
37週〜。゚(゚^ω^゚)゚。
早く産まれて欲しいなぁ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
会いたいよ(๑¯ㅁ¯๑)♡
いきなりですが…質問です💦
脚が持たないです!(; ・`д・´)
スクワットと散歩以外の運動ありますか?
痩せなくちゃ行けないのに…(._.`)体重落ちないです…
また入院わいやです。゚(゚^ω^゚)゚。(切迫早産で入院してました)
あと二日後の土曜日検診です(._.`)
- まこ(7歳)
コメント

ミサミサ
私も妊娠中に散歩や階段の登り降り、スクワットしてましたが、産後に膝や腰にがたがきてます(>_<)
先生にも無理な運動は老後に来るよーと言われていましたが、妊娠中は大人しくしているのが良いのかなと実感しましたよ✨私も切迫だったのでお気持ち分かりますよーヽ(・∀・)ノ
あともう少し頑張って下さいねー!!

みっちょん
臨月に入ると痩せるのは難しいと思います💦
なので痩せるというよりは今の体重を頑張ってキープしましょ!
その頃はキープするだけでも大変なので(>_<)!
家事(掃除、洗濯)するだけでもだいぶ違うと思いますよ!
私は雑巾掛けなどもして体動かしてます\( ˆoˆ )/
-
まこ
難しいんですか!?!?(; ・`д・´)
キープですか。゚(゚^ω^゚)゚。頑張ります!!!!
今わバス停の近いおじいちゃんちに居てます!おじいちゃんが全部してくれてます( ੭•͈ω•͈)੭💦
雑巾かけですか!!!!凄いです!!!!✨
いましたら小学生以来ですかね💦- 11月16日
-
みっちょん
今妊娠前より何キロプラスなのか分からないですが私は上の子の時に16キロ太りなんとか痩せようと運動や食事制限を頑張りましたが痩せるどころが1週間で200〜300gは増えてました(ToT)
雑巾掛けは結構身体にきますよ!
流石に小学生の時みたいにあんなにハードには無理ですが毎日やればそれなりにいい運動になりますよ\( ˆoˆ )/- 11月16日
-
まこ
退院するまでわ+6キロだったんですが退院してから、+4キロです💦合計10キロです(´;ω;`)ウゥゥやっぱり減らないです。゚(゚^ω^゚)゚。
雑巾がけまたやってみたいと思います!雑巾を買ってからですが💦- 11月16日

退会ユーザー
私も疲れちゃうのでウォーキングとスクワットやめました!
脚をマッサージするくらいにしてます!
-
まこ
やっぱ疲れちゃいますよね。゚(゚^ω^゚)゚。
でも最近探索してます(ノ∀`笑)幼き頃遊んでたとこ行ったりしてますw10年ほど前ですので変わってないですがw
脚をマッサージですか!
体が固くて難しそうです(; ・`д・´)- 11月16日
まこ
正直散歩しんどいです💦ww
私的に若すぎる&4月から休学中の学校が再開なので体重増加を避けてたんですが退院して3キロも…(._.`)
大人しくするのもえらくて😭お腹が重たくて何しててもえらいです😭
切迫だったんですね!!(; ・`д・´)
頑張ります!!!!